【ロマサガRS】まとめて戦闘が結構便利 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






旧正月イベント周回で手に入るチケット溜め込んでたので消化しようと思ったんですが








まとめて戦闘が今回のアプデで追加されてましたねc(・ω・`c⌒っ

生放送でも言ってましたがほーんぐらいにしか思ってませんでしたが、溜め込みまくったチケットやつるはし処理がかなり楽になるので便利ですね(*´꒳`*)






アクセは+もう一個欲しいかなc(・ω・`c⌒っ

雷耐性アクセは王家や3周年アクセにもついてますが、現状は開春アクセ+が1番耐性付くので5つ欲しいところ







またまとめて戦闘なら溜まりまくってる巻物処理は、、、、追加きたらでいっかc(・ω・`c⌒っ



ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)