【ロマサガRS】スタミナ半減中9章を周回 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のロマサガRSは






先日アプデで9章が実装されましたが、こっそりスタミナ半減もきてましたね!
前回もスタミナ半減中思いましたが、周回が止まらないんですよね(*´ω`*)
いや凄い嬉しいんですが、あっランクアップしてしまた、、、周回せねばとゆう体になってしまいました(´・ω・`)
いやースタミナ半減は死者が出るんでじゃないかなc(・ω・`c⌒っ

っとゆうわけでスタミナ半減中は9章をグルグル回っております(*´ω`*)
今はSS杖キャラが2倍キャンペーン中ではありますが、9章は対象外ですがまあいっかな感覚でグルグルしてますが周回してる場所は画像の通り
VH914ですねc(・ω・`c⌒っ
ここは全体的に陽と突が通りやすく、敵の攻撃も強力ではありますが単体なので回復2枚入れてると事故はほぼ無いのが良いですね(*´ω`*)




VH915も割とオートは安定しますが、斬が多めのptならこっちの方が早く終わりそうですねc(・ω・`c⌒っ





気づいたらキャットがモリモリ強くなってました(*´ω`*)
その無駄にある器用さは一体何に使えばいんだ(´・ω・`)
だいたいスタメン起用してるキャラは7000台を目指したいですねc(・ω・`c⌒っ


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)