【FFBE】シリーズボスカオス攻略 | もげもげの全力ゲーム

もげもげの全力ゲーム

ロマサガRSをメイン記事にしてるブログです(*'ω'*)




|´ω`)ノこんぬづわ



さてさて本日のFFBEは






久しぶりにエレメンテがあり遅くなりましたが、シリーズボスカオスに行ってきましたc(・ω・`c⌒っ
難易度的には比較的優しめな印象ですね!
ようやく潜在開放ぐらいはスッとやらせろよっとゆう声が届いたんでしょうかc(・ω・`c⌒っ?





いつものモーグリ攻略から、魔法が主体で注意するのはストップと即死ですねc(・ω・`c⌒っ
あとはたまに自バフあるのでデスペル系で剥がしてね!だそうですc(・ω・`c⌒っ
いや本当そのまんまでした




ptはこんな感じですc(・ω・`c⌒っ

水着フィーナ&リド→デバフ

エアリス→ヒーラー

ガラフ→回避100.引きつけ100.即死耐性

シャルロット→魔法壁、幻獣でストップ耐性バフ

椅子レイン→火力

ミッションに光属性あったので自前の椅子には光武器持たせてますc(・ω・`c⌒っ
またそこまで攻撃が激化しなかったので、速さを求めるならヒーラーはいらなそうですね(´・ω・`)
またガラフはガチガチにしましたが、ぶっちゃけ回避100とかいらなかったです




いや本当魔法攻撃多めで毎ターン庇う無視の単体攻撃(ストップ付き)を注意するぐらいなんですよねc(・ω・`c⌒っ




いやぁぁぁぁ終わってしまわれた(´・ω・`)
弱すぎ!ってわけではないですが、今までのシリーズボスのなかではかなり弱い部類に入りますねc(・ω・`c⌒っ
配布ガーランドを使うぐらいの設定にしてくれたのかな?






また配布ガーランドはうーむな潜在頂きました(*´ω`*)



お   ま   け



やってもないのにクリアが出る珍事件でしたねc(・ω・`c⌒っ
お知らせにもありますが、これがどうやら原因でエレメンテしたそうです(´・ω・`)


ではтнайк чoμ_〆(・ω・。)