[グラブル]200連ガチャ結果!!!!!!!!!!!!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

グラブルのお話

 

 

200連ガチャ結果です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ラムレッダさん!!!!!

 

 

 

 

スタン&アリーザ!!!!!!!!!

 

 

 

 

セレフィラさん!!!!!!!!!!

 

 

ここまでは新規キャラがきました!!!

 

 

 

そしてムックモード!!!

 

 

 

 

 

残念ながら既存のキャラがたくさんでましたね・・・・。

 

 

 

 

しかし!!!

 

 

 

残り1つSSR出たら終了のガチャ!

 

 

なんと!!!

 

 

 

3つも出ました!!

 

 

 

2つお得にSSRがゲットできましたね!!!

 

 

 

 

そしたら「蒼光の御印」が270個溜まったので

 

 

 

石を使って30連回して・・・

 

 

 

 

 

 

 

ローアインのSSRをゲットしました!!!

 

 

 

 

これが欲しかったんです!!!!!

 

 

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

ローアインのSSR化は嬉しかったですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもまた、グラブルで周回する時期に戻りますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】