[年末年始の過ごし方]年越しそばとおせち料理 | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

年末年始の過ごし方のお話

 

 

これはくら寿司で期間限定のスイーツ

 

 

 

 

辰年だから、これは可愛かったですね!

 

 

 

食べるのがもったいないwwww

 

 

 

 

年末は少し豪華な夕飯+年越しそば!

 

 

 

 

年越しそばは年が変わる5分前ぐらいに食べ始めましたねwww

 

 

 

どこのチャンネルもカウントダウンをしていたので

 

 

 

食べながらカウントダウンしてましたねww

 

 

 

 

 

そして、元旦

 

 

 

 

 

早起きをしておせち料理の準備

 

 

 

 

 

数の子にいくら、海老に煮物

 

 

黒豆、ハムなどたくさん用意をして

 

 

 

家族と過ごしました

 

 

 

 

 

そして、日本酒を飲んで乾杯!

 

 

 

 

お腹いっぱいになりすぎて

 

 

 

 

お昼には寝てましたねwww

 

 

 

 

 

年始からはあまりいい雰囲気ではなかったのですが

 

 

 

 

声優さんのご結婚報告など嬉しい話題などたくさん上がってました

 

 

 

 

今年は良い1年になるように、がんばっていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】