[気になるゲーム]プレイヤーはハトで最後まで勝ち残れ!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

気になるゲームのお話

 

 

2023年10月31日に配信されている気になるゲームがあります

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この作品は、リズムゲームにバトルロイヤルの要素を合わせたゲームです!

 

 

 

 

プレイヤーは「ハト」になってオンラインで対戦をします!

 

 

 

 

「Fall Guya」式のラウンド制です!

 

 

 

 

 

 

いろんなリズムゲームがあって

 

 

 

 

 

最後まで勝ち残ろう!

 

 

 

 

 

 

これは、めちゃくちゃ楽しそうなので

 

 

 

 

 

 

買っちゃおうかな!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・今更ながらw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】