[ファンパレ]編成とガチャ結果!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!
 

 

 

ファンパレのお話

 

 

 

さてさて、のんびりと進めているわけですが・・・。

 

 

 

 

 

現在の編成はこちらになります!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりメインは五条先生!!

 

 

 

 

 

釘崎とパンダのSSRが欲しい・・・・・。

 

 

 

 

 

東堂もまぁ強いからいい感じですけどねwwww

 

 

 

 

 

そして硝子!!!

 

 

 

 

全員を回復してくれるヒーラーなので

 

 

 

 

サブに入れました!!!

 

 

 

 

 

廻想残滓もいいものをゲットしたいですね~

 

 

 

 

 

そして、なんとなく

 

 

 

 

 

ガチャも回してみました!!!

 

 

 

 

 

やっぱりピックアップしているので、かなりの確率で

 

 

 

「地元土産買ってきました」の廻想残滓が出ますwww

 

 

 

 

このパンダめっちゃ可愛いwwww

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーも進めつつ、イベントも進めていきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】