[ゲームBGM]ゲームBGMのクイズが楽しいです!! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

ゲームBGMのお話

 

 

ゲームBGMってテンション上がりますよね!!

 

 

 

 

 

昨日、なんとなくYouTubeを見ていたら

 

 

 

 

ゲームBGMクイズという動画を見まして

 

 

 

 

いろんなゲーム(ビデオゲーム)のBGMが流れて

 

 

 

 

何の作品のどのシーンなのかという動画です!

 

 

 

 

 

 

海外のゲームが多かったりするのですが

 

 

 

 

知っているゲームや有名なゲームなどたくさんあるので

 

 

 

 

ぜひ、クイズしてみてください!!!

 

 

 

 

 

ずっと聞いてられますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメ|ナースHAPPYLAB】