[久しぶりのアプリゲーム]クイズで脳トレ! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

数年前にハマったアプリゲームのお話

 

 

クイズ番組など見るのが好きな影響で

 

 

 

暇な時間あがるとクイズサイトやYouTubeを見て

 

 

 

知識を蓄えているのですが

 

 

 

なにかアプリでないかな~って思って

 

 

 

調べてたら、数年前に遊んでたアプリがありまして

 

 

 

それがこちら

 

 

 

みんなで早押しクイズ

 

 

 

こちらは、手軽にクイズで遊べるので

 

 

すごく楽しいです!

 

 

 

ジャンルは様々でランダムで出題されるので

 

 

 

いい脳のトレーニングになります!

 

 

 

また、フリーマッチでは

 

 

 

ジャンルを絞った内容なども出題されるので

 

 

 

得意なジャンルなどにも挑戦できます!

 

 

 

これは、本当に時間を忘れて何度もできちゃいます!

 

 

 

そのせいか、移動中やお家でまったりしている時にも

 

 

 

ついつい、アプリを起動して遊んじゃいますww

 

 

 

しかも、自分で問題を作れるので

 

 

 

このジャンルのクイズを出したいなどもできちゃいます!

 

 

 

 

おすすめのアプリですので

 

 

 

みなさんもぜひ、遊んでみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】