[ボードゲーム]一度は遊んでみたいボードゲーム | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

 

ボードゲームのお話

 

 

遊んでみたいボードゲームがいくつかありまして

 

 

 

 

紹介していきたいと思います!

 

 

 

まずはこちら!

 

 

ニュースの時間ですG(ゴールデン)

 

キャスター役に渡される原稿には6箇所の空欄

 

 

AD役は担当する番号に当てはまる言葉をフリップに書いく

 

 

ワードカードもあるみたいでその言葉を使ってもいいし、自分で考えてもいいとのこと

 

 

キャスターは空欄をフリップの内容で穴埋めして笑わないように原稿を読み進めていくゲーム

 

 

 

 

 

これはね、絶対に面白いwwww

 

 

以前、なんかの動画でやっているのを見て

 

 

あまりにも言葉のチョイスが良くて

 

 

 

頭の中で勝手に映像化してましたねwww

 

 

 

これは、ちょっと欲しいので買いたいとは思いますwww

 

 

 

次はこちら!

 

 

 

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ

 

 

 

単語の書かれたカードを組み合わせててプロポーズの言葉を作るというゲーム

 

 

なんと、考える時間は10秒!

 

 

そんな中で作る言葉にはいろいろな思いがありそうですねw

 

 

 

他にも拡張版があって「ストーカーブラック」や「ラバーズピンク」などもあります!

 

 

 

 

これは、大人が集まる飲み会でも盛り上がるゲームですね!

 

 

 

家族でも面白い!

 

 

 

このボードゲーム面白いよ!って作品がありましたら

 

 

 

ぜひ、教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】