[バトクラ]いろいろ作りすぎて、倉庫がパンパンに・・・・ | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

 

バトクラのお話

 

 

い~ん(´;ω;`)

 

 

千空がこちらに来てくれないよん(´;ω;`)

 

 

 

現在、編成中はこんな感じ

 

 

 

 

 

リーダーは龍水でやっております!

 

 

そして、サブには千空、コハク、陽、氷月、羽京

 

 

なかなか、いい感じなのでは???

 

 

戦闘力が強いメンバー+援護で

 

 

なんとかメインクエストを進めている状況ですね~

 

 

 

なかなか、楽しいところではあるよねw

 

 

クラフトが楽しくて、いろんなの作っていたら

 

 

倉庫がパンパンになったので、拡大のため

 

 

素材集めを進めておりますw

 

 

すぐに作れるものは一旦捨てて倉庫を広くしていきたいと思います!

 

 

 

はやく千空が来てくれることを祈っておこうwww

 

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】