[ヴァイス]姉妹ブランドのカードが最高に・・・いや315に欲しい! | ハマったゲームを話していく会

ハマったゲームを話していく会

オッス!オラmogco!!いろんなゲームのお話を永遠にしていくブログ
たまに、日常なことも・・・・
好きなモノ:ゲーム・アニメ・マンガ

オッス!オラmogco!

 

ヴァイスシュヴァルツのお話

 

ヴァイスシュヴァルツブラウというキャラクターカードゲームはご存知でしょうか?

 

 

2023年3月に15周年を迎えた、キャラクターカードゲーム

 

 

ヴァイスシュヴァルツの姉妹ブランド!

 

 

ヴァイスシュヴァルツのままより分かりやすく、そして

 

 

コレクション要素が高いカードゲームです!

 

 

タイトルがもうコレクションしたい作品ばかりで

 

 

うたプリやちいかわ

 

 

A3!、アイドルマスターSideMなどあります!

 

 

 

とくに嬉しかったのはMマスですね~

 

 

私の好きな作品なので、これは買いたいと思いましたね!

 

 

カードリストも最高で

 

 

推している子のカードもあったりで

 

 

本当に良いですラブラブ

 

 

集めたくなりますね~これはw

 

 

 

けど、カードゲームってどのパックに入っているか分からないので

 

 

欲しいカードが出るまで買い続けないといけないというねw

 

 

これが一番恐ろしいww

 

 

一発で当てたら最高なんですけどねwww

 

 

 

それが、怖くてまだ買えてないので

 

 

 

いつか買ってみますww

 

 

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】