瑛司くんのお姉ちゃんカキフライよく食べてる。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:08



でんぱ組.incニューシングル

「でんでんぱっしょん」





photo:06




発売日です。



最上もが盤は初回限定なので、欠品してる店舗も既にあるそうで、ごめんなさい。お早めにゲットしてもらえたらうれしいな。(特に今日!)

もが盤のピエール中野さんの叩いてみたRemixは、ぼく、最初おもわず笑いました。

いや、まさかこんなガチで叩いてるとは思わなかったのです。笑
なんかこれはすごい、謎感はんぱないので、ぜひ。

photo:07



(・Θ・)oO(同じような感想のリプとかとんできててうれしかったよ)






前作の「W.W.D」という曲は、ぼくたちの内面的なところを包み隠さず歌っている。
初めて聴く人は「ネタなの?」って思うくらい最初のインパクトは大きいかもしんないけど、もしかしたら共感しやすくて、でも決して心から明るい曲ではない。

不幸自慢をしたいわけじゃなく、過去にあったことを自分たちのなかで受け止めて、その経験があったからこそわかること、これからできることがあるんだって、とても前向きな曲ではある。



じゃあ



でんぱ組.incらしさってなんだろう?

本来の自分たちは、明るくてハイテンション、元気いっぱいな曲をお届けすること。


「楽しいことがなきゃ、バカみたいじゃん?」


そんな曲を一人でも多くのひとに聴いてもらいたいなあって思わずにはいられないのだ。

人間誰だって何かしらの悩みを抱えてて、凹む日もたくさんあるとおもうけど、この曲をきいて僕たちの元気を少しだけでもわけれたらいいな。

やっぱ笑顔が一番。

辛いことより、楽しいことしたい。



リリースシーズンだからっていうのもあると思うんだけど、
心を亡くすという意味の忙しさを実感してる。
だから全く気にしなくていいような心ない言葉にひっかかり、ブログを更新する気には全くなれなかった。ごめんなさい。

インストアの合間にメンバーそれぞれべつのお仕事してたりするんだけど、でんぱ組が揃ってるときはいつも自然と笑顔になってるから、なんかそういうの、曲を通じておすそわけできたらうれしいなって思ったの。

これがでんぱ組かあってやつ。


photo:01




インストアイベントで、男装したよ。
みんなでおもしろいこと考えてやってるのです。

左がぼくで、右がねむ。

七変化並みにいろいろして、楽しかった。

photo:02



やっぱでんぱ組ダナー笑

photo:03




一枚でも多く、一人でも多くの人の手元に届きますように。

本日発売のでんぱ組.incニューシングル、「でんでんぱっしょん」聴いてほしいです。

よろしくお願い致します。

photo:04



女装もした。

もがたんぺ。

*****
【ファンレター宛先】
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-10-9 DEMPAビル
でんぱ組.incファンレター係まで。

ライブイベント

会いにきておくれやす。(・Θ・)

5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/23(火)Wienners×でんぱ組.incのツーマン「D.D.D.~でんでんでぃらいと」@下北沢GARDENLIVE
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。