燻製たまごってほんとおいしいんですけど、なんなんですか? | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



髪の毛と顔の色おなじじゃねーか…最上です。


きのうはスピンズさんとのコラボイベントだったよ。
池袋店にいきました。

なにやらぼくのカラーのニット帽が売り切れだったらしく、当日買えなかったとのことでごめんなさい!

photo:02



(・Θ・)oO(こっそりうれしい。ありがとう!)

ぶーぶー

そしてきょう、
FM-FUJI 公開録音ライブでした。
渋谷DUO。

「でんぱ組.incメンバーに言ってもらいたいセリフは?」

と、募集したところたくさんのお便りを頂きまして、
りさちゃんがメンバーそれぞれに試練を与えてきやがりました。

photo:03



ぼくのセリフですか?












「おにいちゃん♡だいしゅき」








でした。(しかも名指しお便り)



もうね、リアル兄がいるぼくにとって、言うことはないだろうというセリフですよ。
おにいちゃんのこと嫌いじゃないですがね…、、本人に言ったらきっと、「頭やられたの?」くらい言われそうです。

とても辱めでしたありがとうございます!\(^o^)/
握手会でお願いされても言いませんですよ\(^o^)/

photo:04



ライブもすこしやったんだけどね、
ORANGE RIUMの落ちサビのとこ、好きっていってくれる人おおくてうれしいんだ。
すごく緊張して歌ってる。笑

ありがとう!

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【もがちゃんは休みの日ってだらだら過ごすの?それともアクティブに過ごす?】
アクティブに過ごしたいとおもいつつ気づいたら夜!!!?(寝てた)みたいなことはなんどかやらかしてます。
オフの日って、気が抜けるのかよく体調崩すんだよねー笑

だからあまりつくらないようにしてるけど、あったらほぼ掃除かスーパーで買い物してる笑
あ、たまに妹と出掛けるよ。

【もがちゃんはpay money to my painの曲で一番好きな曲は何ですか?】
1番は決められないけど、
「Bury」と「Same as you are」はよく聴いてる。!
歌詞がほんとにいい。

【最近は娘を見に行くお父さんみたいな感じでちょいちょいライブに行かせていただいてるよー!】
お父さん!笑
よくみえてました(((o(*゚▽゚*)o)))
忘れられてなくてよかった、来てくれてありがとう。

【サマソニ行った事ありますか?】
それがですね、

ないんです!!!!

パンスプもオズフェスも、フジロックもいけてないです。
というかライブに足を運ぶ勇気がでたのは今年からです。笑
といってもまだ人が多いところはこわい。スケジュールもなかなか合わない。\(^o^)/
出演できたらいいな!
個人的に7月のJOIN ALIVEがたのしみ。

(・Θ・)oO(前日のBIGMAMAさんのライブみれたらすんごいうれしい)

photo:05



【もがちゃんはサバサバしてたらダメだと思いますか?】
サバサバって正確にはどういうことだろうね。
なんとなくだけど、僕の中のサバサバイメージは、人の痛みをちゃんと知ってて、深入りしない人って感じ。僕は好きだよ。

(・Θ・)oO(そいえばぼくもサバサバしてるってよくいわれるな…)

【もがちゃんは毎年母の日に何かあげたりしてますか??】
あ!

げてない!!!!
というか誕生日も今年なにもできてなかったかも。(実家に帰れてないし、、)
(´・ω・`)やばたん。
一緒に温泉旅行とかいきたいな。

【私は自分の恋人がアイドルのこと好きとか可愛いとか言うの許せないの。それってワガママだと思う?】
そもそも恋人にワガママいう事って悪い事なのかな?
僕はそんな嫉妬がかわいいと思ってしまう側かな笑

ただ、そこで悩んで苦しんだりするのはとても勿体無いよ。
その人とのたのしい時間をつくるためにはどうしたらいいんだろうか。
言い合ったりするのは、辛いよね

僕は、アイドルだったら逆に気にならないかもしれない笑

【インタビュー中チャック全開ってTwitterに書いてましたがインタビュー終わってから気づいたのですか??】
インタビュー終わって立ち上がったら、ズボンがゆるいなーとおもって。

まさかね、、




あれ?



みたいな。ね。
よくあるよ、ね?

ちなみに週刊プレイボーイさんの撮影だったんです。
久しぶりのグラビアなのですよ。

photo:06



5/27 発売!

なかなかがっつりなインタビューで、過去のこととか真面目なお話をしました。(チャック全開のまま)

どう載せてもらえるのかとても楽しみです。
水着も5着くらい着たよ。むふふ

カメラマンはおなじみ塔下さん。(グラビアは塔下さんにしか撮ってもらったことなかったり。)
陽気なおじいちゃんです\(^o^)/

で、着替えるから、チャック全開になっちゃったんだよ。
なんかもう仕方ないんだよ。
上のボタンだけかけて忘れちゃうこと多いんだけど、今回は上のボタンさえ止まってなかったよ。
なんでだろう。
ツカレテタノカナー。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

GWも終わりますね。
終わってしまうとあっちゅーまですね。朝から晩まででんぱ組だった気がします。
ライブたくさんやったな~。
握手会もたくさんあったから、みんなにめっちゃ会えた。

photo:07



すごく久しぶりに顔みれた人もいて、こっそりうれしかったんだ。
直接伝えることができない人もいたけれど、僕にとって応援してくれる人って、やっぱりとても大事なんだ。
上手く伝えられなくて悔しいこともたくさんある。
いなくなってく人を引き止める力もない。意地っ張りだし、甘え方もよくわからない。

そんでも、僕は突き進むしかないと思ってる。
じゃないときっと、ステージには立っていられなくなってしまう。
みんなに会えなくなる。

関わらないという選択肢は、自分を守るとても大事なことだって、わかってるんだ。
中傷や批判は、みたら凹むけど、みなかったらないのといっしょなんだよ。だから、それでいいと思う。

自分を守れるのは、自分なんだ。
自分でしかないんだ。

バカになることって、必要。
真面目に一つ一つ考えすぎると、自分を壊してしまうときがある。
人生短いんだから、楽しくなきゃね。

photo:08



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)


ライブイベント

5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。