好きなものを好きと言って何が悪いんでしょうか。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ムックさんの「月光」聴きながらかいてる、最上です。



今朝はTOKYO IRIE CONNECTION 2013@Zepp Divercityに参加してきたんですよ。

ほんとにむっちゃ、朝!笑

はえーわ!


ということで、ちょっと足がふらついてたんだけど、けっこうみにきてくれてた人がいて嬉しかった。もっとすくないと思ってたんだ。笑


一緒に早起き(オール?)心強かったっす!

いつもありがとう。

ぶーぶー

そのあとはヨコハマカワイイパーク@山下公園!
二日連続参加でございます。

きょうはなにも食べれなかった。
なぜならば、気づいたら寝落ちしていたからである。笑

きょうもちょこっとファッションショーやったのです。

photo:02



こないだのイベントで着た、チャイナドレス。
なんか、恥ずかしかった。笑


そのあとはライブ!

野外はほんとに気持ちいいね。
汗っかきで室内だとすごいことになる髪の毛も、割と落ち着いてた(*`へ´*)ふふん。

photo:03



これなんかかっけー。
(少女アンドロイドAって曲の途中ね)

あっ、きてくれたみんなと写真とったなり。

photo:04



ばばーん。

ヨコハマカワイイパーク、二日間ありがとう!とってもたのしかった~っ
また呼んでもらえたらいいなー。

でんでん!\ぱっしょん!/



きょうの私服はこんなかんじだったんだけど、

photo:05



チョーカーはファンの子がつくってくれたの。きのう頂いて、さっそくつかっちゃった。ありがとう!
大事にします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

着てるTしゃつは、5/11(土)のでんぱ組.inc写真集出版記念トークショーの

でんぱ組.inc x YONE x X-ClosetコラボTだよ!
(ごめん、詳細きいてなくてよくわかってない\(^o^)/)

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【もがちゃんマツエクはしないんですか?( ´ ▽ ` )ノ】
まつげエクステってやつですな!
しないよー!したことない!

【今度のライブにはもがちゃんが着てたチャイナ着て行こうかな♡それか紫の制服どっちがいいですか?♡】
チャイナみたいかも!!!
でもスカートがちょっと短かったり、薄着になっちゃうから、涼しい日ならあったかいの着てね>_<!

【最近猫カフェというのにはまっております もがたんは、行ったことありますか?】
ないの!うちの子が妬いちゃうかなあとおもって笑

photo:06



↑実家にいるうちの子。(じじ)
抱っこしてるのは妹。

【アイドルって結局は遠い存在 それが悲しいところですねwモガちゃんはどう思いますか?】
遠いと思えば遠いだろうし、近いと思えば近いかな。
ぼくもみんなにたいしてそうおもってる。会いたいときに会えないけど、待ってるのも楽しいし、久しぶりに会えたりするのも嬉しい。
そういう出会いはひきこもりだった僕には今までなかったし、アイドルにならなきゃ得られなかったよ。

悩みをきいてくれたりするのもみんなだったりする。支えてくれてるのもそう。応援してくれるみんなの存在は本当にぼくを生かしてる。ありがとう。

【もがちゃんってFACTとかめっちゃ好きそうだけどあんまり聴かないのかな…】
こないだファンの子がFACTさんのCDくれたの聴いたら、めっちゃ好きだったよ!笑
僕の好みをよくわかってらっしゃる。。!

【「ラストサマー」と言う洋画は知ってますか!?】
知ってるよ…!
ぼくはその映画はだいぶトラウマだ!笑 こわすぎ!笑

【大阪のワンマンライブ行きたいんだけど チケットってもう売ってるのかなぁ?】
8/31のワンマンチケットはまだ売ってないよ!
9/16の日比谷野音のチケットもまだ売ってない!

発売したらおしえるのでまっててね。も少し先だとおもう、、

【女子限定イベントをやるなら、もがたんが話してたパジャマパーティーかティーパーティーがいいです(`ω´*)】
パジャマパーティやろ!
旅館でやろ!
がんばって企画するのでもーーちょいまってね。

photo:07



【もがちゃんはライブの時とか何か汗対策してますか??】
なんもしてない!笑
だらっだらに汗かくよ。。
お辞儀するときにポタポタたれるし(´・ω・`)

【でんぱ組知ってまだ日が浅くて、曲もあんまり知らないけど好きって言ってもいいのかな(・ω・`)?】
うん!うれしい(((o(*゚▽゚*)o)))

【自分の意見を持つことは大切だけれど、相手の意見にも耳を傾けることは大切ですよね?】
うん、すごく大切。
ぼくもそれはかなり気にしてる。
人間の数だけ可能性があってさ、いろんな意見があるの。
でも、気づかなくて突っ走っちゃう人はたくさんいる。

僕もそういうことあった。注意してくれる人がいて、救われたりしたの。相手の孤独に気づいたら、助けてあげて。こう思ってる人もいるんだってことをちゃんと伝えたら、わかってくれたりするよ。

【もがちゃんはエヴァンゲリオンは好きですか?アニメよりゲームの方が好きな印象があるから。。】
すきだよ~!
漫画もよんでたけど、アニメも映画もみてたよ。
ほかには

攻殻機動隊、ヨルムンガンド、とらドラ、僕は友達が少ない、男子高校生の日常、学園黙示録、07-GHOST、サイコパス、妖狐×僕SS、セキレイ、咲-Saki-、まりあ†ほりっく

とかすき。

photo:08



【ズバリ名古屋と言って思いつくものは!?】
やばとん!!!!!
(携帯にもシール貼ってる)

【いつも睡眠時間はどのくらいですか?】
平均5時間くらいかなあ。

【もがちゃんはスランプみたいなのにはいっちゃったらどうしますか?】
ライブのときとかね、自分を切り替えられるときとそうでないときがあるんだ。これがスランプというかはわからないけど、
そういうときはみんなの顔をみれなかったり、レスを送れなかったり、上手く笑えなかったりする。

握手会も、話せるときと話せないときがある。昔の自分というか、人とコミュニケーションが上手く取れなかったときをすごく思い出して、どうしていいかわからないときがある。
だから僕との握手で、「話すの下手だな」「つまんなかった」って思う人はたくさんいると思う。悔しいけど、場数しかないなって思うの。練習の仕方もよくわかんなくってさ。。
次に会ったときにまたがんばろうって思う。

そんなかんじ!

【もがちゃんはジェットコースター乗れるタイプ??】
乗れる!すきだよ!
他のメンバーは弱い子ばっかりかも笑

【わたしは、将来歯医者になるのできらいだってゆわれてズキンときちゃった(;_;)】
わ!ごめん!助手の女の子がかわいくてすきです!!!!
なんかあえて痛いのを楽しんでる先生がいたりするから笑
優しくしてくれるなら大丈夫( *`ω´)

photo:10



★サッカー部のマネージャーを好きになった君へ
コメントにかいてくれてたから載せとくね。

「あたし、サッカー部のマネージャーです、お役に立てればと思いまして…

技術的にマイナスからのスタートでももがちゃんが言うように一生懸命やってたり、自主練とか!周りにうまく気を遣う?なんてゆーか、自分らしく自分ができることだけでもチームメイトのために動いたりしたらきっと、あの人はいい人だって思われると思う。それでマネージャーに対してちょっと好感をアピールする態度してくれたらきっといいと思います!」

だって!
ありがとうね。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

ぼくはきょう、ふとした事で「アイドルは向いてない」って感じちゃったんだ。
というか、"アイドル"をやってるつもりは実はあんまなかったんだ。
そう呼ばれるからそうなのかなって感じだったりする…

"アイドル"らしくしようなんて全く思ってない。ぼくはぼくだから。
"アイドル"だからこうあるべき、こうじゃなきゃおかしいって意見が好きじゃない。
ぼくはみんなと同じ人間だから、自分の考えがある。

好きな音楽があるし、好きな映画があるし、好きなアニメやゲームがある。
いいと思ったものは広めたいと思う。ぼくがきっかけでみつけてくれるの、嬉しかったりするの。
ぼくもみんなが勧めてくれた音楽とかを聴いて、好きになったりしたから。

それは"アイドル"だからじゃなくて、ぼくが、伝えたいから。

ちょっと色々重なって凹んでしまってたけど、ライブとか握手会とかお手紙で、すごく元気をもらったよ。
ありがとう。

photo:09



見返してやるぜ( *`ω´)

あしたはスピンズイベント。
そのあとは単品おしごと。久しぶりにとあるカメラマンさんと会えます。楽しみ。
また朝から晩までがんばってくるぜいー。

ほいではまた!

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)


ライブイベント

5/5(日)スピンズ来店イベント@スピンズ池袋店 店内特設会場
5/6(月)FM-FUJI 25th Anniversary“GIRLS❤GIRLS❤GIRLS”第5回番組公開録音ライブ5th Kiss
!!!!!@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
5/17,18(金、土)Kawaii POP Fest -supported by @JAM-@香港MUSIC ZONE
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)
5/29(水)エルセーヌPresent’s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.1@SHIBUYA AX
6/22(土)YATSUI FESTIVAL 2013@渋谷各所
6/23(日)@JAM2013 @Zepp DiverCity
7/28(日)JOIN ALIVE2013@北海道 いわみざわ公園

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂
(どちらもチケットはまだ発売してません!)

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」

★シングル情報
5/29(水)でんぱ組.incニューシングル「でんでんぱっしょん」発売!
店舗オリジナル特典決定!

【TOWER RECORDS】
オリジナル缶バッジ(全7種のうち1種をランダム配布)

【HMV】
ブロマイド(ソロ6種より1種ランダム配布)

【HMVオンライン】
箱推しセット(メンバー盤6形態)同時購入者対象
ブロマイドセット(ソロブロマイド6種+集合ブロマイド1種)

【TSUTAYA】
オリジナルステッカー(6種のうち1種ランダム配布)

※特典数量満了次第終了とさせていただき ますのでご予約、ご購入はお早めに!!
※インストアイベント実施店舗のイベントご購入分にはオリジナル特典が付きませんので予めご了承ください。
※一部のレコードショップ及びオンラインショップで特典の取扱いが無い場合があります。ご予約、ご購入の際にはよくお確かめください。