ライブるんるん写真集! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ラーメンの誘惑やばい、最上です。


いままで、ライブってあんまりみにいってなかったんですよ。
過去の記事にもかいてるんだけど、人が多いし、どう観ていいのかわかんないし、音源だけでいい!って思ってたんですよ。

でも実際自分がライブをやってて、生ライブのよさを実感して、
いましかできないことをしようと思ったのね。

photo:02



だから今年は、スケジュールが合うなら積極的にみにいこうということで、

きのうはアーバンギャルドさんのワンマンライブをみにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


よこたんかわいいよこたん。


何度か共演させて頂いてるんですが、いつもモニターでみてたり舞台袖だったから、
客席でみれたことに感動。

ほんとーによかった!

よこたんが美しすぎて始終観てたんだけど、アーバンギャルドさんの"色"っていうのがすんごくわかった。一人一人の個性的な感じもめっちゃいい。
天馬さんの喋りや雰囲気は学ぶことがたくさんあって、
ファンのみんなの一体感や愛を近くで感じれて、

とっても楽しかったです。

photo:03



なつかしのツーマンのときの写真!

ライブって、決まりはなくって、身を任せればいいんだなあって感じなんだよ。
だからおなじく躊躇してた方も、ぜひ生ライブのよさを体感してもらいたいなあ。

星星星

そしてきょうは朝からの撮影後、きゃりーちゃんのライブをみにいきました。

ほんとにエンターテイメント。
きゃりーちゃんの世界にどっぷりつかって、気づいたら泣いてて、みにいけてよかったなあって思った。

そんできゃりーちゃんには自分のやりたいようにやっててほしいし、笑っててほしいし、幸せでいてほしいなあなんて思いました。

photo:04



可愛い、そしてかっこいい。
だいすきだー。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【27日初めてでんぱ組のライブ見れることになったんですが、その日もサイリウムって持って行って大丈夫ですか?】
大歓迎!基本的にもってきちゃだめな現場はあんまりないよーっ

【ライブ会場でCD売ってるんですか?】
いえす!販売しております!

【ライブチケットってどこで買ったらいいのか(^o^;】
イベントの公式や各プレイガイドで買えるよ~。
イベントごとの公式ホームページをよくみてみてね。
それか「イベント名 チケット 買い方」とかで検索したら優しいサイトがでてくるとおもうよん。

【趣味と仕事をうまく両立させるいい方法ってありますか?】
それねー、難しいねー笑
ぼくは仕事はじめてから、趣味がなくなってしまったんだ。
趣味の時間よりも仕事のために睡眠時間をとらなきゃって思ったりして。ぼく、一つのことしかなかなかできないから。。

でも休みがあるなら両立はし易いかも?趣味にもよるけれど。。
この日だけは趣味につかう!みたいな、そうできてたら悩みませんよねー笑
わかんない!!(;_;)

【50歳のファンなんてキモいですか????】
キモいと思う理由ってなんでしょうか?笑
ぼくは年齢で人のこと判断しないからなあ。。気にしてるのは本人だけな予感!笑
ぼくのおとん60↑でアイドルすきだけど、キモいと思ったことは一度もないよ~。

【こういう仕事は苦手だな、などはありますか??】
人前にでる仕事は未だに1番苦手だよ。

【白色の肩から猫の手みたいなのがでてるパーカーがきになります!】

photo:05



jouetieのだよ~!

【もがちゃんに会いに行けなくなりもう1ヶ月、ちょっとでもライブイベントに行きたくてしょうがないです、、どおでしたらいいでしょうか??】
会えない時間が何かを育てるのですよ。久しぶりに会えたときの有り難みはあるよね!
ぼくすごーくある。

【色んなバンドのライブに行きまくってるんですが、お土産にグッズを買っていくと最上さんは喜びますか?】
お仕事の都合で普段あんまりみにいけなかったり物販並べないから喜びます!!!

【私はこれから仕事上の後輩を指導していかなければならないのですが、正直どのように接したら良いかよく分かりません。】
うーん、自分がされて嫌なことはしない、自分がされて嬉しいことをしたらいいんじゃないかな。
だめなことはだめって言う。
上手く出来た時は褒める。
そんだけでいい気がする。

【自分は旦那さんがいて子供もいる女性を好きになってしまいました。】
あなたは、相手の人生をぶち壊してまで、その女性だけを生涯愛して幸せにすることができますか?
子供から親を奪い、子供に苦しみや悲しみを与えたあとに、救えますか?

その自信があるなら、挑戦してみたらいいと思います。
でも僕は、応援は出来ません。
少しでも気持ちがブレるなら、お互いを傷つけることにしか繋がらないと思います。
自分の行動にちゃんと責任をもってくださいね。

【ずっと好きな幼馴染がいるんですけど学校が違くなります。この思いはつたえるべきですか?】
きみがどうしたいか、じゃないかな?
離れても友達ではいれるだろうし、でも相手が新しい環境で恋人を作る可能性もあるよね。
そういう気持ちは誰かに答えを求めちゃいけない、自分の気持ち次第だと思うよ。

photo:06



にゃんごろー。

【うちの母親は泊まるのとか許可してくれません、最近泣きそうになることもあるけどがまんしてるそれでよくケンカ?します 母親が嫌いになりそうです。】
うちも泊まりはだめだったよ。
ぼくが子供いたら、自分で稼いだお金で家をでて、生活できるくらいになるまでは嫌かな。
だって心配じゃん。
大好きな娘でしょう?

何かあってからじゃ遅い。
それは自分より人生経験が倍以上ある親だからこそわかる。
男の子と女の子だったらやっぱり違うよ。そこはどうやったって仕方ないことさ。
お母さんの気持ちも考えてあげてね。きみのことが大切で、心配で、大好きなんだよ。

【音楽の道に進むことは普通のことじゃないのかな】
んー、どうだろ。
ぼくは「みんなと一緒」「普通のこと」が嫌だったからひきこもったりしたし、いまこの仕事をしてるよ。それはだめなことかな?

【私は工業高校にすすむのですが、クラスに女子が6人しかいません… 男子が苦手な私でもやっていけるでしょうか??】
どうしたら男の子と仲良くなれるか、ぼくも当時は全くわからなかった。悪口言われたり暴力振るわれたりして大嫌いだった時もあった。
けど、男の子だって人間だから、優しくしてくれたら嬉しいと思うし、話しかけてくれたら返すんじゃないかな。

【予備校の体験授業にいったのですが先生と相性が合いませんでした。だからアンケートに自分の意見をかいてきました】
先生っていうのは、学生時代は唯一くらい接することのできる"大人"だと思う。
その大人と上手くいかなかったら、学生生活はものすごく辛い。
ぼくはそうだったから。
嫌なら嫌と言った方がいいよ。

【人との繋がりはとても大切だと思います。しかし、すべての繋がりを大切にすると時間も身体ももちません。こういう人は大切にしたい、などはあるのでしょうか。】
ぼくに対して優しくしてくれる人は大切にしたいとおもう。
それが何人だろうと、時間がなかろうと、身体がもたなくても、大切にしたいよ。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

一つの記事をかくの、5時間くらいかかるから、空き時間利用してメモ帳にかきながらなんだけど、
時間あんまりないときはこたえられないこともあるよって、そんだけなんだ。
謝らせてごめんね。

きょうの撮影はでんぱ組.incの写真集の撮影だったの。
カメラマンは米原康正さん。
DOWBLのときのヨネちゃん!

photo:07



肩凝りがひどいのをほぐしてくれたんですがあまりにも痛くて始終さげんでました。


楽しみにしててね。

ほいではまたあ

photo:08



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/7 (日) カオスフェス2013@日比谷野外音楽堂
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」