きのうのこと、あしたのこと。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



3食バナナは腹が減る、最上です。

きのうはお仕事まえに六本木ヒルズイベントスペースumuで開催中の、きゃりーぱみゅぱみゅーじあむにいってきたよ。

ひとりで笑

音声ガイドのヘッドフォンがリボンつきでかわゆかった!
きゃりーちゃんが解説してくれるからにやにやしながらまわっちゃった。
パネルもあってねー自分で写真もとれるようになってた!

photo:02



真剣に写真とってるとこをスタッフさんに撮られてました。笑

グッズもかわいかったーー

3/25までやってるみたいだから、かわいいもの好きな子はおすすめ!

photo:08



そのあとにでんぱ組.incのレギュラーラジオ、FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」だったんだけど、対決コーナーで勝ったら好きな曲を流せるとのことで、CDを買っていきました。

そして見事に勝ったので、
BIGMAMAさんの「秘密」を流してもらったよ。

ニューアルバムも買っちゃった。

photo:09



りさちゃんえいちゃんも気に入ってくれたみたいで、ヤッタネ!
めっちゃ勧めた笑

あ、そいえばきのうはメイクがちょっと違ったよ!気づいてリプくれたひとがいてびっくりした~

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

フジテレビのドラマ、「最高の離婚」についてちょこっと質問あったのでおこたえするね。

【光夫さんの決めがお。で.ん.ぱ.ぐ.みっ!の、み!は指3本顔のよこで、でんぱ←の時はなんか描いてるような気がするんですが、何をしてるんですか?】
手話なんだよ~。
「でんぱ組」ってやってるのだ。
はやすぎてよく崩れるけども笑

【来週の握手会のシーン、いつもの握手会と並び違うよね??
これはなんか番組側に並び順指定されたのかな~??】
そだよー。なんかぼく一番最初だった!

来週もぜひみてね。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


ヒヨコヒヨコヒヨコ

【もがちゃんは、ディズニーだったらなんのキャラクターがすきですか(^^)?】
特別すきなきゃらはいないかも。
しいていえばデイジーかな!

【もがちゃんは一発勝負のことがある時、どのような心構えでその勝負に臨んでいますか?】
失敗したって死にはしない!
って思いながらやるけどだいたいめっちゃ緊張して本領発揮できずに失敗して号泣してる。

【もがちゃんは肌荒れとかありますか?】
あるよ!ひどいときもあまりないときもあるけど、握手会で「それ(ニキビ)どうしたの?笑」ってわざわざ言われるくらい目立つ時期もあったよ!笑

気をつける時は、
・油物を食べない
・汗をかく
・果物食べる
・睡眠時間をとる

かなあ。
岩盤浴おすすめ。
ただ、自分でどうしようもないときは皮膚科にいくのがいいと思う。処方されるお薬のんだりするのが一番効くとおもうよ~。
ぼく時間なくていってないけど、、(;_;)

【もがちゃんのコスプレで踊ってみた上げていいですかね?不快なんじゃないかと心配で( ; ; )】
不快に思うことはない!笑
うれしいよ。あっぷしたら教えてね!みてみる!

photo:04



【もがさんは新しい環境で同じ年齢の人が居なかったらどうしますかー?職場が年上しかいずなじめず気まずいです。】
ぼくは年上の人の方が話しやすいかなあ。逆に同年代の方が緊張してしまったりする笑
思い切って話しかけてみたら案外話せたりするよー。
相手のこと知れた方がお仕事は楽しくなる!あと年齢ってそんな気にすることじゃないと思うよ~。

【もがちゃんが いつも付けてるチョーカーはどこに売ってますか?】
いつもつけてるの友達の手作りだから売ってないんだ~。ごめんちゃ(´・ω・`)

【Twitterで きゃりーちゃんの展示会に行ってる時の宇宙柄のトップスはどこのですか?】

photo:05



X-girlのだよー!

【どうしたらもがちゃんみたいに、しっかりとした考えを持った人間になれますか??(TωT)】
ぼく、全くしっかりしてない笑
いろんな人に怒られて、凹んで、じゃあ次はこうしなきゃって学んで、少しづつ考えを改めたりしたよ。
ぼくは自分で発言することで意識を高めてたりする。
いつも自分に言い聞かせてさ。

【最近親とぶつかります。そのたびに何故私が怒られなければならないのかわかりません。もがたんは親のことすきですか。】
ぼくも昔はあんまり好きじゃなかったよ。特にお母さんはよく怒る人だったから、怖いって思ってた。怒られると腹が立つし、悲しくなる。
けど、怒らせてるのは自分の行動だったりしたから、
「親の理想」通りに動くことは難しいけど、自分の気持ちをちゃんと伝えなきゃわかってもらえないから納得できるまで話し合ったり。
あとね、一人暮らしして実家から離れてから仲良くなったよ。
近すぎるとやっぱり気遣いが減ったり、有り難みがわかんなくなっちゃうからさ。

自活できるなら離れてみるのはいいかも。できないなら、有り難みをもっと感じて接してあげて欲しい。子供を想うが故にからまっちゃう親はたくさんいるよ。
不器用なだけだったりするよ。
ぼくはいま両親のこと大好きだよ。

【俺の将来の夢は歌手になること!ただ、どうしても自分の声が好きじゃないんだよね…】
その声を好きになってくれる人はきっといるよ。
歌うことが大好きなら、がんばって!

【もがちゃんは例えば好きな人からメールの返信来ない時どうしますか?】
気にはなっちゃうけど、連続で送ることはあんまりないかなあ。
伝えたいことがある時は送ったりするよ。諦めることのが多いかもしんない笑

【私ね、今の自分が嫌いです。だからこんな私を変えたいから、もがちゃんに宣言します!!!!】
おう。でも、頑張りすぎないようにね。自分を変えるって難しいから、一気にってどうしたって無理だもん。
元気に過ごせた日があったら、そのことをメモってみるのはどうかな?沈んだ時にそれをみるの。

photo:10



自分のテンションはどこであがるか、逆にどこで下がってしまうか、少しづつ分析して、行動をかえてみるといいよ。

【今日は自分らしくない事を無理やりやってみたよ。変われるかな?変わりたいなって思って。】
自分らしくないことやると、やっぱ違うなって思うよね笑
でも、「自分らしくやる」って、ほんとに自分次第だから、いつの間にかできるようになってたりする。最初はきつくてもね。
本当に合わないなって思うことを無理にする必要はないよ。

ぼくは人前での仕事は合わないと思ってたし、辛いことも多かったけど、続けてたらなんとなくできるようになったし、楽しさもみつけられるようになったよ。
きみも見つけられるといいね。

photo:06



【ぼくは向上心のある人を尊敬します。最上さんは自分にあると思いますか?また向上心を維持するためにはどうすればいいと思いますか?】
ぼくの場合は、「責任感をもつこと」かな。
自分がやる気ないときにやる気出すのって、すごく難しいし、そういう自分がとても嫌だったけど、誰かの言葉とかより自分の意識をどう変えるかだと思うの。
根っこの自分の気持ちは自分にしか理解できないから。

ぼくはいま自分ががんばらないとまた家にこもってしまうから、そしたら両親にも迷惑かけるし、関わってくれてる人たちにも申し訳ないと思うからがんばろうって思う。

【私、涙もろいというか泣き虫でちょっと追い込まれたり責められたりしたらすぐキャパオーバーになっちゃって涙が出てくるんだ‥。】
よくある!笑
ぼくもすぐキャパオーバーになって泣く。なんでこんな涙もろいんだろうってよく思う。
でも泣くことって悪いことではないし、すっきりもするからいいやって笑

ヒヨコヒヨコヒヨコ

ほんじつは朝からでんぱの神神収録、一件打合せ、おわってすぐ明日の東京ランウェイのリハーサル、その後ダンスレッスンだたよ。

そして帰宅中!

なかなか濃い一日だった。

ということで明日は赤坂BLITZでのライブ(新曲発表だよ!みにきてね!)と、東京ランウェイ。
がっつりや。

がんばってくるおーーー

photo:07



もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/7 (日) カオスフェス2013@日比谷野外音楽堂
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」