きょうこそはやく寝る、といつも思う。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



さいきん早寝ができない、最上です。

帰宅してから寝るまでの時間が好きすぎる…
だいたいぼーっとしてるんだけれども笑

朝はいつも早起きだからその度に「何ではやくねなかったん…」て思うんだけど、自由な時間は必要だよね。一日ねむいけど(((o(*゚▽゚*)o)))


きょうこそはやく寝る。!


きのうは少し実家に帰ったんだけど、ちょうどいとこのこどもがおりまして。

photo:02



かわえー。
こどもほんとにかわえー。

すごーく久しぶりに会ったんだけど、覚えてくれてたみたい。
しかし、照れてあまり話してくれなかった。笑

photo:03



かわえぇ。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【最上さんはどんな人でも寛容に受け入れようと努力してるように感じますが、こういう人は無理だ、とかこういうのは許せないというのはあるんですか?】
うーん、すぐ否定からはいる人は苦手かなあ。
人の話を聞かない人や自分の理想を押し付ける人とはよくモメるよ笑 けっこう、途中で関わるの諦めちゃうけどね。

【もがちゃんオススメのでんぱ組の曲教えてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ】
ぜんぶ違ってぜんぶいいのでぜんぶおすすめです。

ちなみに僕は加入前、「わっほい?お祭り.inc」からハマりました。

【2部でアジカンが流れてたのを僕は聞き逃さなかったぞ!】
すごい!たまたま一曲スクショ漏れだったんけど、マーチングバンド流してました!

【もがちゃんおすすめバンドはありますか?(・∀・)】
きのうの記事に載せてるバンドはおすすめだよ~。

【ライブは何才から子どもだけで行っていいのですか?】
年齢規制ってあるのかな…
昼間のライブならへいきだとおもう。単純に小学生だけっていうのは危ないって親が判断してついてきてたり、止めたりすると思うけど、
昼間のインストアライブのときとか、中学生の子も参加してくれてたりしたよ~。
夜のライブは終了時間が遅くなったりするから、子どもだけはだめかな>_<

行きたいって思ってくれてるのはうれしいなあ。
お父さんやお母さんや、大人の人が付き添ってくれるなら僕も安心だから、説得してみるのが1番かも!

【もがちゃんは、イメージカラーが紫ですが、紫以外に好きな色は
ありますか?(*´∇`*)☆】
うーん、紫以外はあんまり意識したことないかなあ。
服はモノトーンを選びがちかも笑

【もがちゃんがいつも着ている白地に黒ドットブラウスがきになります(◦`~´◦)!どこで買われたのですか?】

photo:04



これ、FOREVER21で2000円しなかったやつ!

【もがちゃんはどういう雰囲気のピアスが好きですか?】
気づいたら買ってるのは動物ものがおおい!
ピアスのサイズが全て14Gだから、すこしごつめが好きかも。

【もがちゃんは梅雨と聞いて何をイメージしますか?】
紫陽花とカタツムリと傘と女の子

【最近些細な事でイラついてしまって友達を困らせてしまいます。もがちゃんは露骨に怒ったりしなそうだから、アドバイス下さい。】
ぼくはやばいよー笑
すぐ顔にでる。すぐ口に出す。
だから人と良くぶつかるし、その度に反省して、冷静になって「何で言っちゃったんだろう」って自己嫌悪。
冷静になったら謝って、許してもらえたり、そうじゃなかったり。

失敗をして友達が離れたりしたら学ぶよ。痛い目みないとやっぱ改善しにくいと思う。
ぼくはそれでかなり痛い目みたから、イライラしないように気をつけて、なるべく笑っていようと思ってる。

【普通の人より倍の時間がかかって正直何度も心折れそうでしたがなんとか頑張ってやってきました。】
卒業おめでとう!
諦めずによくがんばったね。
ほんと、偉いと思う。おつかれさま!

【もがちゃんは、信頼していた人に裏切られたらどう思いますか?】
まず自分のどこが相手を裏切らせる理由になってしまったのか考える。
慣れすぎて傷つくことを言ったんじゃないか?知らぬうちに気を遣うのを忘れて悲しませていたんじゃないか?

相手をムカつく前に、自分の今までの行動を振り返るようにしてる。

photo:05



【ママと喧嘩してしまいました
どうしたらいいかわからないんです。】
ママはなんで学校にいかせたいのかな?きみはなんで学校に行きたくないのかな?
勉強が嫌いなだけで学校に行きたくないの?
死にたくなるほど他に楽しみは何一つないの?

ぼくはきみの本当の気持ちも、きみのママの本当の気持ちもわかんないから、何とも言えないよ。

【鈍感なぼくにはいくら考えても解りません。もがさんなら、どう思いますか?】
お母さんの気持ちは僕には理解できないけど、僕は気持ち悪いとは思わないよ。

【キミの事ずっと前から好きなの嫌じゃないですか?これからもずっと好きでいていいですか?】
好きで居てくれない方がさみしい。なんて、とってもわがままな話だけどね。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

きょうは一日撮影だたよ。

反省点が多い日だった。
なかなか課題がたくさん。
がんばるっきゃない…

photo:06



最高の離婚みてくれた?
来週もでるぞよ。

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/27(水)クリアストーン展示会@キリシトンカフェ
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/18(木)ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~(渋谷O-EAST)
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」