飼い主募集中。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



フルーツタルトがすきです、最上です。


すこし放置しすぎたので、
毛並みを整えてもらってますなう。

先日あっぷされてたんですが、cakesで連載中のでんぱ組.inc「W.W.D」発売記念連続インタビュー、ぼくのターンでした~。
「でんぱ組.incを一つのジャンルにしたい」最上もが
けっこう過去のことや、ツアー中の独白内容を取り上げて頂いたので、みてみてね。



さてさて。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

【生誕祭について質問です
第2部ってなんじ頃終了予定ですか?】
20時前にはおわるよ!もっとはやいかな。

【一部だけでもグッズとかって買えますか??】
両方で販売しようとおもってるよー!

行くの迷ってた方がけっこういたかもなんですが、
なんと、二部のチケットが売り切れたみたいです。
一部の抽選受付も終了後しちゃった。
ごめんね(´・ω・`)
追加や当日券等の情報はわかりしだいお知らせするね~。

【お誕生日会行けないなんてファン失格ですよね?(;_;)】
なんで?ファンだったら必ずいかなきゃいけないの?
そんな強制はやだし、それってなんか違う。
きてくれたらうれしいけど、
おめでとうの言葉だけでもぼくはおなかいっぱいだよ。
ありがとう。

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ヒヨコヒヨコヒヨコ

【月に何回位染めてるんですか?それとも地毛ですか?笑】
地毛です!!!!!!!!

ごめんなさいうそです。
3週間に一度くらいかなあ。

【大切な日の前日はなかなか寝付けないとかいつも通りの生活ができません(_´Д`)ノ~~こんなときもがちゃんはどうしてますか?】
寝ない!!!!!
すげー眠いまま仕事にいく!そんで後悔する!
次は気をつけようって思う!
でもあんまできない!

だめじゃん、ぼく笑

【自分はとても甘党なのですがもがさんは甘い食べ物は好きですか?(´・д・`)好きだったらどんなのが好きですか?(´。✪ω✪。`)】
なんかさいきんしょっぱいもんよくたべてるんだよねー。
年かなあ。笑

キャラメルとかすきだよ。

【この1年でなにしたいですか?】
うーん、

健康で、ステージに立っていられればいいなあ

【昨日はヤングアニマルを買いに行く為だけに出掛けました(笑)】
えらい!やさしい!ありがとう!

photo:02



特典DVDもぜひみてね。

【私は将来、カメラマンとかそっち方面の仕事に進みたいと思っています。カメラマンさんたちと一緒にお仕事をすることが多いもがさんからみて、どんな感じでしょうか?】
どんな感じってどんな感じだろう?笑
好きだから仕事にした人もいる。
そうじゃない人もいる。
成功してる人も、難航してる人もいる。
こだわりが強い人も、ラフな人もいる。
楽しそうに撮ってくれる人は好きかなあ。

SPA!のグラビアン魂も、今回のヤングアニマルの撮影も、塔下智士さんが撮ってくれてたんですが、
おとうさんみたいでだいすきですよ~。

すてきなお仕事だなって感じる。
いつも雑談してたら終わってるからカメラマンがどうとかって考えてないかなあ笑

【もがさんって好きな待ち受けってありますか?】
セカオワ彩織さんの歯を磨いてる時の写真がずっと待ち受けだよ~大好きだよ~

【彩織さん好きのライバルとしてもがちゃんのファンってありですか…(´・ω・`)?】
ありです!
「わたしはもがちゃんの巨乳なところが気に食わない」
っていわれてるけど、ぼくもがんばるね!☆

【最近お母さんからぱんだのちいさいぬいぐるみを買ってもらいました♪ もがちゃんにぱんだちゃんの名前をつけてほしいです!!】
もこもこの男の子…

もこ太!

(ごめんセンスないんだ…)

photo:03



【ファンレターにイラストつけても迷惑じゃないですか?;;最近もがたんばかりかいてます】
みたい!たまに描いてくれる子がいるけど、すごいうれしいよ。
いつかまとめてブログに公開したいなあ。

【マスクかわいぃ。なに柄なのでしょう?】
あひる口!

【自分でだらだらした恋にけじめつけました。実はすごいきついけど後悔はしてません。】
その経験はこの先きっときみを強くするよ。
よくがんばったね。

【実は去年ちょっと大変な病気になって、外出出来なくなってしまって、もがたんに会いに行くことが出来なくなってしまったんだよ...もがたんを近くに感じられる言葉なんて貰えたら嬉しいです!】
きみがぼくを好きでいてくれる間、ずっと表の世界でみていられるように、いなくならないように、がんばるよ。
見守っててね。

photo:05



【1年続いた元カノに対して何とも思わなかったのですが最近になってとても寄りを戻したい!と思って来たのです。別れてから色んな事を経験して今なら上手くやり直せるじゃないのかな?とか思いはじめました。こんな僕って都合のいい男ですかね?】
都合がいいなんて全く思わないよ。
ずっと近くにいたらわからないこともある。忘れちゃう感情もある。
離れてみてはじめて気づくことの方が多い。よりを戻したくても戻せなくなった人の方がきっと多い。

こんどこそ大切にしたいとおもうなら、その気持ちを忘れないでそばにいてあげたらいいと思う。
でも、幸せにしてあげなきゃだめだよ。

【これから ますますお仕事も増えてファンからの期待も高まっていくのでしょうが そのプレッシャーには耐えられそうですか?逃げ出してしまいたくはなりませんか?】
期待にこたえようと思って活動してるわけじゃないです。
だってぼくは、みんなの人生のなかの、些細な出来事のひとつにしかすぎないから。
最上もが がどこまでやれるか挑戦してるって言った方が正しいかも。
逃げたくなることはたくさんあったよ。これからもたくさんあるでしょう笑

でも、そういうことがないときっと人生つまんないから、なんでも出来てなんでも上手くいくわけないから、やってやんぜって思うんだよきっと。

photo:04



【自分は周りの人によくネガティブって言われて、そのせいで離れていった友達とかもいて…やっぱりポジティブに考えられるようになった方がいいのかな(つД`)】
ぼくもよく言われてる笑
昔に比べたらだいぶポジティブな考え方も身につけてきたなあ。
よく社長とかねむに怒られてて笑
人に迷惑かけるんだったら、表は明るくみせなきゃ、とかね。
ポジティブになったほうがやっぱり自分のためになる。

でも人間ってすぐには変われないから、少しづつでいいとおもうよ。
自分に無理はしないでね。

【わたしね、必要とされたい。そこから来るのか、誰にたいしても一番でいたい。どーしてもひとと比べちゃう。どーしたらいい?】
ぼくもそうだよ。
いつだって、誰にだって一番でいたい。
嫉妬もよくする。ファンのみんなに対してもそう。
そんな自分がとてもわがままで嫌だなって、改善したいとも思う。
なんでこんなに欲深いんだろうって。
きっと自分を好いててもらう自信がないからなんだよね。
代わりはきっといくらでもいるんだと、何もない自分に絶望もする。

だから、仕事をする。
目の前のことだけ考えようって。
仕事をしてって、何かをやり遂げたときは自信に繋がるから、そういう欲を気にしなくなる。
一時的かもしれないけど、その繰り返しかな。
歳を重ねると、いつかきっと大丈夫になる日がくるよ。
それまでいっぱい悩んで、苦しんで、強くなろう。
ぼくも一緒にがんばるよ~。

ヒヨコヒヨコヒヨコ

photo:06



マネージャーのあさちゃんは、
毎日腹筋してるみたいです。

えらい。

もがたんぺ。

*****
会いにきておくれやす。(・Θ・)

ライブイベント

3/2(土)the Girls’ Festival eve@なんばHatch
3/3(日)CROSSOVER “ひなまつりスペシャル ~バンドvsアイドル~ オルタナティブ女びな決定戦2013”@なんばHatch
3/9 (土)最上もが生誕祭@横浜(でんぱ組.incの出演はありません)
3/10 (日)アイドルスタジアム@SHIBUYA-AX
3/14(木)『でんぱ NINGEN BOYS』supported by EYESCREAM
―BO NINGEN『Line The Wall』リリースパーティー @渋谷WWW
3/20(水・祝) 東京ランウェイ@代々木第一体育館(ねむ、もがモデル出演)
3/20(水・祝) BS-TBS全力!赤坂エンタメ会議@赤坂BLITZ
3/22(金)SHIBUFES LIVE vol.3 supported by @JAM @渋谷CLUB QUATTRO
3/30(土)日本縦断アイドル乱舞2013 @SHIBUYA AX
4/20(土)KAWAii!!MATSURi@東京体育館
5/25(土)下北沢サウンドクルージング(下北沢各所)

8/31(土)でんぱ組.incワンマンライブ@大阪城野外音楽堂
9/16(月・祝)でんぱ組.incワンマンライブ@日比谷野外音楽堂

メディア出演

毎週月曜20時~ FMフジ「ビビっと☆でんぱジャックなう!」