ビビッといろいろこたえてみました。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:10



ビビッと☆最上です。

きょうはFM FUJIレギュラーラジオ『ビビッと☆でんぱジャックなう!』でした。

photo:02



毎週月曜日20時からだよ~。

きょうのお相手は
りさ、えい、もがの3人(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンマンツアーのこととか、おたよりたくさんありがとう!
そして最上もがのコーナー『相談なう』!
お悩み解決するなり。
メールはいつでも受け付けてるのでどうぞです(・Θ・)
dempagumi@fmfuji.co.jp

次回は、りさ、えい、みりん だよー!

photo:03



ブログでの質問の件に関して、
なるべくメモるようにしてこたえられるものにはこたえてゆきます。

が、

イベントの前後や遠征中は遅かったりしてても大目にみてもらえるとうれしいです。。!ごめんね。
一言でこたえられなそうなやつはちゃんと考えたいからさらに遅くなる…
記事ごとの雰囲気をぼくは大事にしたいから、無理やり付け加えたりも少ないと思う。
というのを理解して頂けたら、嬉しいです。

そして過去の記事とかにかいてることもあるから、チェックしてもらえると嬉しい!最上もがってテーマつくってあるからみてみてね。

さてさて、いくつかこたえるよー!

【おめめタイツはどこのー?】

photo:04



ここ の!調べた!笑

宮崎県に住んでるファンの方からのプレゼントなのです。
似合いそうだからって。嬉しいね。
にゃんこタイツも頂いてしまった!

photo:05



にゃんこのはこっち!調べた!笑

かわゆい。ありがとうね。

【つけてるピアスをみたい!】

photo:06



右耳。

photo:07



左耳。

こんなかんじ。
片耳6つ。両耳で12こ。
(じつはりさちーのが多いんだよ~)

あと紫メッシュは自分でやってるよ~。

【髪が一番長かったときはどのくらい?】
んとねー、ちょうど胸くらいかな。

photo:08



これはウィッグだけどこのくらい!

でも邪魔になってバッサリ。
ショートはお風呂の時間短縮にはとても便利です。笑

【スタイル維持のためにしてることは?】
とくにない!笑
ダンスレッスン8時間とか、ライブで2時間ぶっ通しとかやってると、食べなきゃ体力もたない!、ってなるから、食事制限とかしてないなあ。

でもね、ちょっと困ってるのが、、、

筋肉質な体になってきちゃって、
けっこー逞しい二の腕と足だよ、ぼく。
足細くてきれいなのはぴんきーとみりんちゃんが圧倒的。
がたいよい最上…

【最近読んで心が動いたマンガや本はありますか?】
最近は本を…読む時間が…な…い…
あ、お手紙が1番心動く。うそがないから。

photo:11



あったかくなる。そして泣く。
作家さんだと江國香織さんすき。

【この曲きくと元気が出る!】
・BIGMAMA -かくれんぼ、Paper-craft
・ViViD -キミコイ、Take-off
・Fear, and Loathing in Las Vegas -Chase the Light!、Crossover
・Pay money To my Pain -Bury
・SEKAI NO OWARI -yume、スターライトパレード
・凛として時雨 -シークレットG
・ムック -月光、謡声 (ウタゴエ)
・Amaranthe -Hunger
・Misery Signals -Weight Of The World
・サカナクション -エンドレス
・Korn -TwistからのChi
・Static-X -I Am
・ONE OK ROCK -アンサイズニア、完全感覚Dreamer
・SiM -Amy
・東京事変 -入水願い
・FFⅤサントラ -ビッグブリッヂの死闘

かいてたらキリがないことに気づきました。
すきな曲はもっといっぱいあるけど、最近テンションあげたいときよくきくのはこのへんかなあ。

【私服どこで買ってるの?】
服のこときかれるのすごく多いんだけど、1年以上ろくなお買い物してないからなあ、、どこで買った子たちだろう。
すんごい着まわしてる笑
ブランドにはこだわってない!

原宿とかお店がいっぱいあっていいよね!こわいから仕事以外であんま近寄らないけど!
欲しいなーって思うものは多いんだけど、リアルな話、家賃とか年金とか医療費とかもろもろ払ってると自分に使うお金なくなる。
いざという時のために貯めときたい派(´・ω・`)
おしゃれもしたいんだけどねーーーー。。、

あと単純に服屋いくのこわい。
店員さんとのコミュニケーションが笑

【香水どこのつかってるの?】
香水つこてない!

【生きててよかった!と思ったことは?】
でんぱ組.incに出会えたこと。生きててよかったというか、今の生きる理由になってるかな。

今回はこんな感じ!
きょうのラジオ、スタジオまでみにきてくれたみんなは風邪ひかないよーにねー!

長々と読んでくれてありがとう~
ではまたっ

photo:09



もがたんぺ。