夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



本番前に緊張してたときの最上です。


ワンマンツアーファイナル。

photo:02



ZeppTokyo。

この日がいつかやってくるんだと、去年9月の2ndワンマンの時点では、口に出してみたものの、全く現実味がなかった。

曲数も増えて、内容も濃くしなきゃいけないというプレッシャーのなか、
練習する時間や構成を考える時間が全然なかった。
12月の時点では、本当に焦ってて、こんなんで出来るんだろうかって思ってた。

限られた時間のなかで、
メンバーとの時間を1番共有したのは、今回の総合演出を担当した、振付師のゆみこ先生。

photo:03



先生がいなかったら、なにもできてなかったと思う。
演者の気持ちも、スタッフの気持ちも汲めるのは、ゆみこ先生だけ。
本当に感謝してる。

photo:04



ステージに立ったら、
いつの間にか終わっていた。
あっという間だった。

ぼく、なにしてたんだろう?
というくらい、濃い時間だった。

photo:05



いま、ずっと考えてる。
この先どうしたらいいか。

ずっと、今の状態が続くわけがないことを、わかりたくないけど、
それでもいつかきてしまうその日を想像してる。

なんだか、そういうステージだった。

でんぱ組.incでいたい。ずっと。
それは叶わない願いだけれど



ぼくは、アイドルなんだろうか。

毎日外にでるのが嫌で、
人前に立つのを拒んでた自分なのかな?
人と話すときに目が見れなかったり、
カメラをみると緊張で震えてた自分なのかな?

いつ、かわったんだろうって、
ライブ中になぜか頭を過った。

って、ライブの内容についてさっぱり触れれてないけれども。笑

でもね、やっぱりぼくはやるからにはやりきりたい。
もう途中で投げ出したり逃げ出したくない。

メンバーと、関わってくれてるスタッフのみなさんと、応援してくれてるみんなが居てくれる限り、
最上もが は頑張るよ。
いつもいつも、ありがとう。

武道館への第一歩として決まった8/31の大阪城野外音楽堂、そして9/16日比谷野音でのワンマンに向けてまた走りだすよ。

みんなも一緒についてきてね。

photo:06



もがたんぺ。