みそしるのばかやろう。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



チャーハンたべてみそしる爆発した。最上です。

あ、やけどはしてないです。
(´・_・`)←こんな顔になったけど…


今週はインストアウィークなわけでして、ツアーに引き続きみんなとの交流が多くて嬉しいでござる。

しかし、面と向かって話すのって、緊張する。
ほんとうは話したいこといっぱいあって、心の準備とかしてたりするんだけど、顔をみるとなんて話し出していいかわかんなくて、ぴえーってなる。

あ、でも、見つめあうだけでも割と満足することがわかった。
だから、じーっとみてたらごめんなさい笑

photo:02



ファンの方がつくってくれたTしゃつ。
おきにいり。ありがとう!

みんなのおかげで、
【W.W.D/冬へと走りだすお!】
1/15.16、2日続けてオリコンデイリー8位でした!!!

うおー。

初の一桁です。
すごく嬉しい。
そして同時に、もっといきたかったという悔しさもある。
いまだからそう言える。

でんぱ組.incが好きだよって言ってさ、
知らない人にばかにされたりするのすごく悔しいんだ。
オリコンデイリー1位とかとれてたら、そんなこと言われないのかなとか思っちゃうの。
力不足でごめんね。

1/20のZeppTokyoのワンマン、チケットがSOLDOUTになったの。
僕は、この日を乗り越えたら、もっともっと高みを目指せると思うから、

期待してて。

photo:05



ねむが、少し体調を崩してしまいました。
きのう、きょうのインストアお休みなの。
ぼくなんかよりも合間の時間ずっとお仕事で。
どこかで休めてたらいいなっておもってた矢先だったから、
いまはゆっくり休んで欲しい。
さみしいなんて言ってられない。
ねむのが辛いから。
大丈夫、生きてるんだから。
みんなも、ありがとうね。

photo:06



がんばるぜい。

コメント欄に、
「質問していいですか?」
ときいてくれてるんですが、
質問はいつでもどうぞですよ。!
こたえられることなら、こたえます。
ブログのコメントは読んでるけど、
その日にあったこと、その日に思ったこと、
イベントやおしらせを優先してかきたいから、(みにいけないひとに伝えたいから!)
すべてにこたえられるわけじゃないけれど。。
忘れがちなこともおおいので、めげずにかいてくれたらうれしい…!

photo:03



ぼくが頂くお手紙は、
自分自身のことをかいてくれる人がとても多くてね。
過去のこと、いま思ってること、これからのこと。
一人一人の人生を、少しづつぼくに教えてくれてありがとう。
きっかけと言ってくれてありがとう。
きっと、とても勇気を出して書いてくれてるよね。

きみのことは僕が守るから
なんて、言いたくなる。
いや、守るけどね。

きょうは渋谷TSUTAYAさんでのインストアだよ。
ぼくは19時から!
私服なのです。どきどき。

photo:04



ほじゃまたねーっ

もがたんぺ。

*****

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月19日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 Rensa)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!