わーるどわいどな発売日。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:04



最上です。

でんぱ組.inc newsingle
【W.W.D/冬へと走りだすお!】
発売日でございます。

photo:01



W.W.Dをはじめて発表したのは9/16の恵比寿リキッドでの2ndワンマン。

あのときは、だいぶ先のことなんだろうな、というのと、
自分たちの歌だけど、まだまだしっくりきていなかった。

photo:03



ワンマンツアーをかけぬけて、
自分のパートだけじゃなく、
メンバーみんなの"ほんとうの気持ち"をきいて、
何度も泣いて、だからこそこの曲があって、歌えるんだと、ぼくたちにしか歌えないんだと思った。

本音を言うと、やはりCDが売れるか心配で焦りもある。
今年の活動はここにかかってると思うから。
気持ちに余裕があるかと言われたら、全くない。
そしてあまり寝れない。

確かに、加入当初から比べたらすごくたくさんの人にでんぱ組.incの存在を知ってもらってると思うの。
目に見えてわかる部分もある。

けど、まだなにも結果を残せていないのも事実で、
見返してやれてないのも事実で、
がんばり時はずっとなのだ。

photo:02



歌だけをきいて、いいと思ってくれる人も増えてきて、すごく嬉しい。
だけど、それだけじゃ伝えきれないものがあるから、僕たちはステージに立つ。
一人一人とたくさん話せるわけじゃないから、伝えたいことはパフォーマンスで感じてもらうしかない。

ある意味とても無力なの。
このツアーで、どのくらいの人の心を動かせたかな。
最終日のZeppに、どのくらいの人が足を運んでくれるのかな。

不安や焦りは消えないけれど、今やれることを精一杯やるしかない。

photo:07



僕ににてる。

仙台の振替公演が正式に決まったよ。
詳しくはこっち。
14日のチケットを持ってる方はそのまま持ってきてね。
会場がかわったので、追加でチケット販売もしてます。
ぜひ、よろしくお願い致します。



渋谷タワーレコードさんにむかってます。
みんなに会えるかな。

photo:05



お手紙はすぐ読む派。
フラゲ報告とかありがとうね。
地域によって会いにいけないのが歯がゆいけれど、それでも繋がってるのは嬉しい。

初回限定版の特典映像はとてもカオスらしくて恥ずかしいけど、みてみてね。
購入店舗によって特典も違うみたいなので、
詳しくはこちら を参考にしてみてね。

ではまた。

photo:06



もがたんぺ。

*****

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月19日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 Rensa)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!