朝ごはんはアイス | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:03



キャベツ太郎も食べました、最上です。

きのう、きょうと、クリアストーンさんのお仕事で撮影です。

photo:01



ぼくの担当メイクのこいちゃん!

なんとW.W.DのMV撮影のときのメイクさんで、
「うおー久しぶりー!」みたいな感じでした*\(・Θ・)/*
でんぱ組はまだまだ専属メイクさんをつけれるほどの稼ぎはないので、
偶然の再会でびっくり。

photo:05



世間は狭い。

そして2人には共通点があります。

photo:02



LINE POP120万点獲得者です。笑
(上の記録はぼくの。こいちゃんはもすこし上。)

photo:08



陣中見舞いにきた妄撮Pがぷりんくれた。
おいしかったーーありがとうございます。

たくさんお洋服を着させて頂き、始終たのしい現場です。

photo:04



きのうは撮影後に少し時間があったので、
渋谷PARCOさんで開催中の《アンリアレイジ展「A REAL UN REAL AGE」》 にお邪魔してきました。

photo:06



とても考えさせられる空間で、
泣きそうになりました。

12月25日(火) までやってるみたいなので、興味のある方はぜひ。

美術館や展示会というのは、
好きだけど、実は少し苦手だったりする。

作品にとても影響されやすいから、
精神的な部分がかなり疲労する。

あとは、自分の出来なさをさらに実感してしまう場所でもあるから、コンプレックスの塊にはとても酷な場合もあった。

とはいえ、たくさんの人間のたくさんの感覚に触れるということは、学べることばかりだから積極的に行きたい場所でもあるんだけどね。

photo:07



さいきん、はじめましてのコメントがとても多くてうれしい。
SPA!だったり、ヤングアニマルだったり、NHKふぁんみだったり、ライブだったり、ドラマだったり、
入口は違えど、みつけてくれてありがとう。
目に見えてわかる反応ってやっぱりすごく心に響くから、ありがたい。
みんなのプライベートの時間を少しでも割いて、ぼくに使ってくれるってほんとにすごい事だと思うの。
ありがとー!

さて、夜まで撮影なのでがんばってくるよ~。

またねっ

photo:09



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

12月22日(土)V.V.ROCKS! for GIRLS!※女性限定(秋葉原ディアステージ)

12月24日(月・祝)テレビ愛知 冬まつり 2012 NAGOYA MUSIC FES.2012(名古屋栄・久屋大通公園)

1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(渋谷公会堂)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!