あさちゃんとぼく。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:06



栗きんとんとかすきです、最上です。


きょうはお仕事の合間にかいております。

でんぱ組.incのマネージャー、
あさちゃんとのお話をかきたいとおもいます。(主にLINEでのやりとり)

photo:02



あさちゃん(30)
小柄で色白、黒髪ショート、童顔
☆ダーリン絶賛募集中

「さいきんちゃんとごはんたべてます?」
「たべてない…かも…」
「栄養あるものたべないとバテちゃいますよん」
「年とったなぁと、思うなり(^^;; とほほ」
「ご飯作れる彼氏を、お互いつくれるように、祈っておきます」

「あ、それだ!頑張ろ…






無理じゃね?」



「無理かも!!!!



泣いた」

「たんぺさんは男子力高いからなあ」
「ぼく男だったらあさちゃん落としにかかってるくらいかわいいとおもってます」
「うひゃー」
「可愛いもそうだけど、面白いを頑張りたい私です。」
「え、あさちゃん芸人目指してるの?」
「そこまでいかないw」
「ぼくあさちゃんおもしろいとおもう」
「笑いって難しいなと日々考えてます」
「難しいですね」

photo:03



「老後は絵を描いたり、土を練ったりするんだぜ」
「ぼく、昔ハイジになりたかった」
「なんと、残念ながら
そんなにハイジを知らないという…」
「うん、ぼくもしらない!」
「なんとw」
「なんか原っぱで牛を放し飼いしてブランコのってるいめーじ」
「なるほど、スイスランドは確かにいいよね」
「そう!」
「となると、やっぱ一緒に農作業してくれる素敵なダーリンが必要ですね…」
「(´・ω・`)…」

みたいな会話を日々繰り広げております。
あさちゃんには幸せになってほしいなーーー。
ちょーーかわいいんだよーーー
でもね、変人がすきみたいなの。
普通の人じゃだめなの笑
その気持ちわかるの笑
できなさそうだなっておもうの笑

photo:04



さいきんつけてる電球のぴあすかわゆい!

保護者みたいな、かつちょっとあぶなっかしい大人の魅力があり、料理と掃除がすきな、30オーバーの、そこのあなた、ぜひ、笑


さて、そんなことをかいておりますが、
1/20Zepp Tokyoのチケット、一般発売しております。

えいちゃんは背筋を鍛えすぎてマッチョってきてます。

どうか、来てください。
一人でも多くの人にこのワンマンをみてもらって、
でんぱ組.incがなぜつくられたか、
マイナスからやっとスタートに立てた僕たちの成長を、
みんなにみてもらいたいです。

よろしくお願いします。

お仕事後にダッシュしたら終電に間に合ったので帰宅中です。
あしたもはやおき!がんばるぞ。

またねっ

photo:05



もがたんぺ。

*****
ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

12月22日(土)V.V.ROCKS! for GIRLS!※女性限定(秋葉原ディアステージ)

12月24日(月・祝)テレビ愛知 冬まつり 2012 NAGOYA MUSIC FES.2012(名古屋栄・久屋大通公園)

1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(渋谷公会堂)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~★

1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)

1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(名古屋 クラブクアトロ)

1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(札幌 Sound Lab mole)

1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(福岡 DRUM Be-1)

1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~一富士、ニ鷹、三電波!~(仙台 CLUB JUNKBOX)

★ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~★

1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 ~夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO~(ZEPP TOKYO)

2月23日(土)台北ワンマンライブ(台北THE WALL)
パックツアー開催決定!