きょうとー! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



もちもーちもちもち最上です。

きょうはあさはやかったー!
みんな遅刻しないで集合できました。
そんでねそんでねそんでね!
ねむきゅんがおべんとつくってくれたの!

みて!

photo:03



やばかわいい!

photo:04



おもわずコラージュしちゃったよ。、笑
すんごくおいしかった~!
ありがときゅん。


京都についたでんぱちゃんたちは、
タワーレコード京都店さんにて、でんコネのインストアをしたよー。

photo:02



さいしょ、マネージャーさんから
「予約が10人しかない…」ってきいて、メンバーぜんいん慌ててたのですが、

時間にはめちゃめちゃたくさんの方がきてくれてました(・ω・)ノよかった…!
遠征組がかなりいて、びっくり。
きてくれたの!?っていうと、当たり前じゃん!って返してくれる。
さんきゅーっすすす!
いいなーこの感じ笑



さて、でんコネのインストアからの、初の京都でのライブでした。

photo:05



ボロフェスタ2012!

学祭みたいなわくわく感と、
ハチャメチャ感があった~っ
お外で屋台とか出してたから、ほんとにお祭りみたいだったね。

photo:06



たのしかったあ。

そしてそして、

photo:07



お手紙、おすすめのCD、手作りアクセサリー、手作りiPhoneケース、ありがとう!
みんなの気持ちがぎゅっとつまっててうれしい。

握手会でなかなか聞けないことも、お手紙を読むとわかったりするから、「あっ、緊張してて話せなかったんだ!」ってなる笑

ぼくも握手会でうまくはなせないことおおいからね、「不愉快にさせてないかな?」とか、「変なこといっちゃったかも…」とか、気にしなくていいよ。
いままでの握手会で、気分が悪くなったことって、一度だってないよ。
だって、でんぱ組.incを好き、メンバーがすきだからきてくれてるみんなでしょう?
握手会まで参加してくれてありがとうって、それだけで幸せなことだからね。
うまくしゃべれないのは一緒!

photo:08



あ、あだ名つけてほしいって言ってた子に、思いつかずにつけれなかった…がびん。
ごめんちゃヽ(;ω;)ノ

ライブ後はみんなで屋台のごはんたべたり、頂いたお菓子をたべたり。(ありがとう!)

photo:09



すてきな京都dayでした。

また来たいなー。
また会えるといいなー。
そんなことを考えながら東京にもどっていますぬ。

ほじゃ

またねっ

photo:10



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11月1日(木)月に向かってキラめきDUSH!!!!(青山 月見ル君想フ)

11月3日(土)日本大学芸術学部芸術祭(日本大学芸術学部江古田校舎)※入場無料!

11月4日(日)でんぱ組.inc×早稲田祭~祭だ!やっほい♪~(早稲田大学)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)