すいーつなでんコネ! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba



どうも。

photo:01



金木犀の香りが秋っぽいですね、最上です。

きょうは、シブカル祭!
【でんぱ組.inc × スイーツパラダイス】
渋谷PARCOさんにて、コラボCAFEを開催中でして、
チェキ会をしてきました(・ω・)ノ♪

にゃはーん!

メイドさんだったのだ。

photo:02



金髪のメイドか…とおもいつつ、
えいたそ先生が「いいねぇ~☆」て褒めてくれたので、大丈夫だった…はず!?

photo:09



期間中(10/29まで!)コラボケーキがあるのです。

photo:03



ほぼ、きゅんねむさんが考えてくださいました。かわいい!

photo:08



イベント後にみんなでたべにいったの。
たべすぎた感…
みりんさんこれ一人前デザートです。(その前はパスタめっちゃたべてたのに!)


あっ、シブカル祭中、
PARCO Part1のB1ロゴスギャラリーにて、田口まきさん写真展にでんぱ組.inc参加してますのー!

photo:04



これ!まえにブログにかいてた、
ふぁっしょなぶるな撮影とはこのことでした!
せくすぃ。
ぜひぜひみにいってみてね。

このあとは「でんぱコネクション」のインストア!
タワーレコード渋谷店さんでミニライブとハイタッチ会でしたのん。
いろんなことが起こってとても神ライブでした笑

photo:05



マイク刑事。

お次にタワーレコード横浜モアーズ店さん!
トーク&チェキ会でしたた。☆

photo:06



Sabotageの原曲PVをリスペクトした衣装で登場っ。
それぞれのキャラについて語りました。
どっちのインストアもたくさんのひとがきてくれてうれしかった。ありがとう!

DVDみたら感想おしえてね。

photo:07



あしたは京都ー!とってもはやおき。
BOROFESTA2012に参加してきます!
そのまえに、11:30からタワーレコード京都店さんにて、でんコネのインストアもあるよーっ

よろしくお願いします!

京都のみんな、まっててけろ。


またねっ

photo:10



もがたんぺ。

*****

ヤングアニマルのNEXTグラビアクイーンバトルにエントリーしてます!
一日一票いれれるので、最上もがに、よろしくお願いします(>_<)!

10月21日(日) 京都BOROFESTA2012(京都 KBSホール)
☆でんコネ インストアもあるよ!

10月25日(木)9thTIMM「ルーキーズ10ミニッツライブ」(Zepp DiverCity Tokyo)

10月27日(土)シブカル祭。音楽祭2012(渋谷クラブクアトロ)

10月29日(月)麻生夏子・小松未可子・でんぱ組.incスリーマンライブ!「success Vol.1」(SHIBUYA O-EAST)

11/1(木)快速東京・hy4_4yh・でんぱ組.incスリーマンライブ!「月に向かってキラめきDUSH!!!!」 (青山 月見ル君想フ)

11月15日(木)夏の魔物~恵比寿さまはレインメーカー?金の雨振らせて気分上々↑↑~(恵比寿LIQUIDROOM)

11月28日(水)LIVE LIVEFUL! SHIBUYA 5DAYS!~シブヤDD宣言!(SHIBUYA AX)

1月20日(日)でんぱ組.incワンマンライブ(ZEPP TOKYO)