FES IWAO! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



ねむきゅん画伯に描いてもらいました。最上です。

なんかいろいろ、ツッコミどころはあるんですが、特徴を捉えてますね…ははは

きょうは、
【FES IWAO 2012 summer!】

@渋谷AX!

photo:03



ひかえしつは、BiSさんといっしょ…
ということは…

photo:02



この方、いますね。
「あ、NG写真とかとくにないです。」みっちぇるさん。

始終、へんたいっぷりを披露しておりました。
おもしろいしかわいいし、挙動不審だし、とてもたのしい控え室でした。

photo:04



ぎょわ。

ライブはほんとたのしかった!

photo:05



ステージひろいから、たくさんつかえるし、いつもより過酷なスケジュールだったのに、体が軽くって、走り回ってたきがする!

わー!

でもまだまだ、未熟な部分があって、ダンスの先生にいろいろダメ出しを頂いてしまったので、ワンマンにむけてがんばります。


photo:08



BiSの、のぞしゃんとも撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))
インタビューとかいろいろよんでて、考え方がとてもすき。とても謙虚でかわゆいお方です。


photo:06



℃-uteのみなさまと(・Θ・)
みりんちゃんが、愛理さんのことを好きすぎてずっとにやにやしてて、しかも、きょう2ショをやっと撮れて、うれしそうでした。

よかったね!

photo:07



主催の岩尾さんと(・Θ・)

こんな素敵なお祭りにでんぱ組.incをちょいすしてくださったことが、とてもありがたかったです。

おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

いちにちふるぱわーでやってたら、
やはり、きょうも空き時間にいつのまにか最上の充電が切れて寝落ちてたんですが、

photo:09



すてきなものを頂いたので最後までがんばれました。
ありがとう!

ぼくはきみに、何かを与えられてるかな?
ぼくの活動で、何か、前向きな、何かを、お手伝いを、できてるかな。
その場だけじゃだめなんだ。
心に残るようなものを、
生きる気力とかになるようなものを、
普段の生活に、なにか刺激を増やせたら、いいな。



ということで、
またあしたも朝からお仕事だぜぃ。
がんばる。
むりはしてないよ。

またねっ。

photo:10



もがたんぺ。