おまたせしますた。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


最上もが、復帰しますた!

ばよえーん!


体調不良でなんどもお休みをして、ご迷惑、ご心配おかけしてごめんなさい。

photo:02



おひるにでんぱちゃんたちと合流。
きゅんさま絶好調。
やはりだいすきでんぱ組。

きょうは青柳文子さんとbomiさん主催イベント、Zip Nightにでてきましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



すてきなイベントによんでくださってありがとうございました…!
おしゃれっこたくさんでキラキラした女の子いっぱいだった(・Θ・)♪

photo:06



とりあえずぼくはやはり汗だく。

復帰早々、朝から晩までお仕事をしてて、おくれてるぶんを挽回してこうとおもうので、

これからも、最上もがをよろしくお願いします!

photo:07



ぼくはきょう朝4時おきだったんですが、
明日から9/2まで毎朝そのスケジュールなので、はいぱーがんばります!うおー。

なので、短いですが、
また。!

photo:08



もがたんぺ。