最上もがの苦悩。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


みこみこ最上です。

きょうは、オマモリーお授けイベントでしたん。
photo:02


でんぱれーどPVでもおなじみの(すこしあっちは型がちがうんだけどね)巫女さん衣装でした。

ぼく、昔ね、とっても赤面症だったの。

女の子ばっかりの生活だったから、
男の子と話したり、人前で発表しなきゃいけなかったりすると、すぐ赤くなってたんだけど

それがだいぶ克服できてたとおもうんですけど、なぜかきょうやたら緊張して顔あっついし、心はおだやかではありませんでした笑

なんかスイッチはいらなかった!笑

久しぶりに会えた人もたくさんいたから、顔ちゃんとみたかったけどよくみれませんでしたよ。

一緒に写真撮る時も緊張しすぎてひどい顔だったとおもいます。
すみませんべい、、

ぎゃー。

なぜあんなに緊張したんでしょうか。
メンバー全員がいなかったからでしょうか。笑

6人の安心感はあるよね。

ふひ。

photo:03


でも、ドヤ顔最上。



ファンの方からすてきなプレゼントもらったの。
photo:07


やばくないですか!
Twitterでイラストおくってくれて、かわいいー!ってテンションあがってたら、バッチまでつくってくださり(;_;)
めちゃめちゃかわいいよぅー!!!
ありがとうー!!!!

大切にしますヽ(;▽;)ノ

でんぱちゃんファンの方は優しいひとがおおくてぼくはうれしい。



ちなみにきょうの私服こんなかんじだたけど、
photo:04


みんなから、ボーイボーイいわました。
でもいつもこんなかんじの服装です。



あっ
photo:05


お弁当が豪華だったよ…おいしかった!

あしたは、ニコニコ超会議!
きょう初日だったんだけど、
めっちゃ、混んだらしいね!
予想の3倍?くらいの人が押し寄せたらしい。

すごーい!にんきだわあ。

そんなお祭りのなかに、
でんぱ組.incちゃん、登場しますよ。

【超ニコニコ本社ブース】
TEA ROOM 2525でお給仕!

11:30-11:50 夢眠ねむ・成瀬瑛美

12:20-12:40 相沢梨紗・藤崎彩音

13:10-13:30 古川未鈴・最上もが

時間帯によってメンバーが違うので、ご注意くだし(>_<)

【企業ブース・JOY SOUNDにて】
ミニライブ&握手会やっちゃいます!

15:00-ライブ
15:30-握手会

※物販にて1000円以上お買上の方に握手券を差し上げます。

ニコニコ超会議で、僕と握手!

場所は、幕張メッセなんだけど、
とても広いので、たどり着くの大変かも(;_;)ごめんね。
ニコニコ超会議公式サイトで予習すると楽かも。。!

まあ、ぼくも、ふあん。笑

でんぱ組.incの公式サイトはこっち
ニコニコ超会議公式サイトはこっち


うぉぅー、あした、緊張しないように、がんばらなきゃー!

そして、幕張メッセ、めっちゃとおいので寝坊しないようにいまのうちにお風呂に入ります。

池袋から迷ったけど無事にお家つけたよ。笑

とゆーことでっ
photo:06


ばいばーい!

またねっ

もがたんぺ。