ちょうもがみもが。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

どうも。
photo:01


Y字バランスの最上です。


さてさて、今週末はみんなに会えるかな?

4月28日(土)はNortonオマモリーお授けイベント、
4月29日(日)はニコニコ超会議!

改めて詳細をかかせてね。

【4/28(土)Nortonオマモリーお授けの儀】

GW期間中、対象店舗でノートン製品をお買い上げの方に、
抽選によりお守り型USBメモリー「オマモリー」を進呈いたします。

初日限定!でんぱ組.incが登場、ケータイで記念撮影も!

第1回 14:00~14:30(先着30名様/整理券配布10:00~)
第2回 18:00~18:30(先着30名様/整理券配布13:00~)

ビックカメラ池袋本店パソコン館 出演:夢眠ねむ、相沢梨紗

LABI1日本総本店池袋 出演:最上もが、古川未鈴

ヨドバシカメラマスチメディアAkiba 出演:成瀬瑛美、藤咲彩音

詳しくはこっち!

ということで、店舗によってメンバーが違うので、
あれ?ねむきゅんいないじゃん!とかならぬよう、ご注意くださいね。
3店舗まわしてやるぜ!っていうのも大歓迎ですし、
ちらっと見にくるだけでもいいんですよ・・・?


もひとつ!

でんぱ組.incちゃん、ニコニコ超会議に登場するよー!

4月29日 幕張メッセ!

【超ニコニコ本社ブース】
TEA ROOM 2525でお給仕するますっ
出張ディアステみたいなかんじだと思っていただければ(*´ω`*)b

11:30-11:50 夢眠ねむ・成瀬瑛美

12:20-12:40 相沢梨紗・藤崎彩音

13:10-13:30 古川未鈴・最上もが

【企業ブース・JOY SOUNDにて】
ミニライブ&握手会やっちゃいます!

15:00-ライブ
15:30-握手会

※物販にて1000円以上お買上の方に握手券を差し上げます。

でんぱ組.incの公式ページはこっち
ニコニコ超会議公式サイトはこっち

幕張メッセでやるので、
お近くの方、もしくは元々いこうと思ってた方も
ちょろっと遊びにきてくれたら、嬉しいですの。

お友達がかなり出演するみたいなので、
こっそりそっちも楽しみだったり。


きのう、毛並みを整えてきたのですが、
photo:02


こんな感じになた。
いつもよりちょこっと短めー!かるい。
そして色も実際みてみないとわからないとおもうけど、
少し上品なごーるどになっておりますよ。

ふふんっ

photo:03


スクエニさんのお仕事のこと、たくさんコメントありがとー♪
やっぱりみんな、好きだよねえ星
RPG苦手!って人も、音楽だけきいてみるのはアリかも!
ゲームをしてなくても、その世界に入っちゃったような感覚になる~
コメントにあった質問なんだけれど、

ヒヨコおすすめのファイナルファンタジーシリーズは?
どの作品も大好きで、ものすごく悩むんですけれど、
一番くり返しやってたのは?と聞かれたらたぶん、

【ファイナルファンタジータクティクス】

かもしれない!

キャラデザも大好き、音楽もやばい、ストーリーも素晴らしい、システムも面白い。
ぼくはやっぱり、FF、FF3、FF5とかの、ジョブチェンジっていうシステムがとっても好きでね!
このゲームはすんごくやりこみました~~!
FFの外伝的なゲームなので、他のシリーズと趣向がガラッとかわってるんだけど、

とても良いのですよ。

とても良いのですよ。


語りたいけどちょうぜつ長くなるので、このへんで!



あ、ちなみにきのう着てたおめめの可愛いお洋服は、
ひとつ前のでんぱちゃん、公式衣装と同じブランドで、
Jenny Fax(ジェニーファックス)のお洋服ですー!
photo:04


みりんちゃんのもそうだよんー
めちゃんこかわいくってだいすき。
いつもお世話になっております><。



関係ないけど、ツインビーやりたい。


またねっ
photo:05



もがたんぺ。