ありがとうのきもち。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


最上です。

きょうは、朝から撮影をしてきて、
photo:03


テンションの高いでんぱちゃんたちでしたが、(本人たちもなにやってるのかわかってなかった)


【アイドル横丁座】@マウントレーニアホール渋谷でしたのん!

photo:04


おにぎりきんぴー。


でんぱ組.incたくさんお時間頂けて、



Future Diver
君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!

MC

でんぱれーどJAPAN
強い気持ち、強い愛

MC

わっほい?お祭り.inc
ピコッピクッピカッて恋してよ
くちづけキボンヌ



最後にアフィリアさんとコラボで、

ぽぽたん畑でつかまえて(もが、ねむ、えいたそ)
天罰!エンジェルラビィ(りさ、みりん、ぴんき)

という、なかなか濃ゆい、ライブでした!
photo:02



ワンマン以来とか、一年振りとか、
みにきてくださった方がたくさんいてうれしかったー!
楽しんでもらえたでしょうか?

僕は楽しかった!
あつかった!笑
汗かきの最上は、いつも通り、お風呂上りみたいになりました。

photo:05



きのうの、ブログ、
あんなにたくさんコメントがくるとおもってなくって

びっくりした。

ひとりひとりに、お返事かきたい…
何度も読み返したよ。

ちなみに、3回くらい泣きました。

泣き虫最上。

そんで、好き、大好きって言葉に、何度もにやにやしてしまいました。
(いつか直接言ってくれてもいいんだよ)

なにもかも、興味がわかなかったこの世界で、
悔しいという気持ちや、がんばりたいと思えることが、
やっぱり素晴らしいよね。
僕はとても、恵まれてる。

あのね、
たくさん、いろんなアイドルさんたちみてきたんだけどね、
僕は、どんなに輝いていようが、有名であろうが、

でんぱ組.inc以外は無理だよ。
どの現場にいっても実感してしまう。

みんなが心から大好きだ。


もっと、僕の心に余裕ができたら、
無敵になれる気がする。

あとね、やっぱり、
でんぱちゃんを応援してくれるひとって、似るとおもうの。でんぱちゃんたちに。
みんなすごくあったかい。
どこにいっても、僕達を支えてくれるね。

大好きですよ。


明日は、久しぶりにディアステに出勤するので、
みんなに会えるといいなあ。。

というか、

会いたい!

です!

よ!


さいきんみんなが夢にでてくる。笑


まだ、会ったのとのないきみにも
いつか会えるとうれしいの。


それじゃ

またねっ。
photo:06



もがたんぺ。