考える最上さん。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。
photo:01


すっぴん寝ぐせの最上です。
わー。


頭の中がぐちゃぐちゃしてて、
よくわからないので、
整理するためにブログをかこうと思います。


あんまり楽しい内容じゃないのと
自己満足なので、注意してね!笑




さいきんよく、凹んでるTweetをしてたら
みんなに気にさせちゃったみたいで、
ごめんなさい。

凹む理由はたくさんあってね、
歌が下手とか踊りが下手とかそういうのはいつもで、
あ、体力ないのも笑

そういうのは、ボイトレとかダンスレッスンがんばって努力しているけど、

それ以外に、
僕は元々、テンション高い方じゃないし、
ぐいぐい前にいくような性格ではないから、
楽しくてもそれが表情にあまりでなかったりする。
だからいろいろ、勘違いされることは多くて。

本当はもっと話したいのに、言葉がでないこと沢山ある。
話している相手の顔色ばっかみて、
握手会のときとか、実はいっかいいっかい凹んでる。
意地っ張りで天邪鬼で、どうしようもないなーていつもおもう。
コミュ障の意味を最近知ったけど、笑

まさにそれでして。


伝えたいこと、いつも伝わってるんだろうか。


推しメンとかって、あるけれど、
前までまったく気にしてなかったけど、
さいきんとっても気になるようになってて
自分だけを推してくれないなら、別にいいや、とか、すぐ思ってしまう

そんなの、自分の努力次第だから、そう思ってる自分に毎回凹むんだけれど笑

単純に、でんぱ組.incは好きだけど、
その中で1番すきなのは最上もがだよって
言ってもらえたら、嬉しいよねってことで

まだ、活動しだして三ヶ月だから、
ぜんぜん人気がないのは当たり前だけど、
やっぱりいろいろくやしい。ね。

こういうときは、こうした方がいんだろうなって
思う事はいくらでもあるのに、
ぼくは自分が本意でないことをするのは、むつかしくて

結局、棒立ちしてたりする。

そんなのはだめだとおもうから、
きみのなかの1番になれるようにぐいぐいいかなきゃですね。

ほんと、人と関わること、感情が左右されることを避けて生きてきたから、
いま、僕の中では毎日が必死で、
少しづつかわっていこうとしてるのだ。

時たまこうやって、うがーってなるけど、
前向きです。よ。笑

あしたもがんばる ぞー!

photo:02



もがたんぺ。