gogogoごめんなさい! | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


最上川とはなんら関係はありません、最上もがです。
ちなみに「~たんぺ」はなまりじゃありません。
ぼくは東京生まれ東京育ち、長野と大分のハーフです。

九州なまりのどえりゃー強いおばあちゃんと暮らしてるので
いろいろおかしかったりするだけです。


$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

はやく春が来ればいいなー。その2。

桜すきだよ!





はい。


み、みんなにスカイダイビング土下座したいくらい申し訳ないんですけれど

3月10日、11日、12日のディアステージシフト、
お仕事の都合でおやすみになりまし た。


わーん(´;ω;`)





わーん(´;ω;`)!!!!!



昨日も本当はシフトだったんだけれど、
お休みになっちゃいまして、会いに来てくれた方や楽しみにしてた方

ごおおおごめんねえええええええええええええええええええええええ

(´;ω;`)


もがTwitterをみてくれてる方はリアルタイムで知れるけれど、
みれない方にはほんとすいませんっていうかんじでして(;_;)


お、おへんじさせてください(スキューバダイビング土下座しながら)



ヒヨコヒロロさん

シフトへっちゃってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
なるべくなるべーく、ほかの仕事がないときは
入りたいと思っているので、ぼくには休みは必要ないし、
がんばるです。!3月後半会えるといいなー!


ヒヨコうさうは@ちびさん

こないだはちょろっと話せてよかったー!
ひとりでディアステとか勇気だしてくれてうれしかったですー!
もはやディアウーマンです。
いつもにこにこしててあかるくってかわいい、かなこたんが、もがたんぺはだいすきです。


ヒヨコやっくる

きのう、ディアステいったのかな?
いこうとしてたのかな?
出勤じゃなくなってごめんなサイア人!!!
やっくるはシラフのときからすごいにやにやしてるけど
飲みすぎるとさらににやにや度が増しますね。
きらいじゃないよ!!!!


ヒヨコROYさん

なんと素晴らしい友人をお持ちなのでしょうか!w
知ってくださるのは嬉しいです(*´∀`*)
現場でしか楽しめないことがたくさんあるとおもうので
ライブも、ディアステも
ぜひぜひあそびにきてくださいー!


ヒヨコオアシスさん

受験のプレッシャーに
負けちゃだめですよー!
自分の希望の学校に受からなくても、
たくさんの出会いがあるだろうし、
自分の意識が高ければどこにいたってなんでもできるんです。
ふぁいとぉおお!


ヒヨコタ カ イ シさん

お名前かえたのですね!
さいきんもががおはたんぺしてないきがしなくもない!?
起きたその時間が全てなのでいつでもしてください。笑
ひとことだけでも、げんきでるです。
気にしてくれてるうれしさ!


ヒヨコマーヤさん

そのお言葉、めちゃめちゃうれしいでございます!
普通のアイドル としてでんぱ組.incは存在しているわけではありません。
じゃあなんだ?っていうのを、今後の活動で知っていって欲しいですっ♪
がんばりますよー!
じじたんぺさんは24時間のうち20時間はぼくの枕元で寝て過ごしてますが、
すきっていっていただけて嬉しいです。ので、もう少し運動しなさい、じじたん。


ヒヨコはらぺこさん

わーいわーい(*'▽'*)♪
ヴィレバンのときはどうもでしたー!
でんぱーてぃーぶりのライブからのサイン会だったのですねん!
来ていただけてとてもうれしかったですっ

そしてそして、きのうは初ディアステだったのですねー!
お手紙まで書いてくださっていたのですか・・・!
出勤できなくてごめんなさい(´;ω;`)
めっちゃくやしいー!
ディアステはほんとうに、みんなと楽しみたい、歌うことがだいすき、
っていう女の子たちしか働いてないので、ぼくもいつも楽しんじゃってます✩
またぜひあそびにきてくださいね><


ヒヨコこーたんぺ(・Θ・)

きのうは出勤できずにごめんなさいぃぃ
あんど、3日間も出勤なくなってすみません。。(つд⊂。)

花粉症だいじょうぶですか?
ぼくははなみずたらしつつも、げんきに過ごしてます!笑
鼻声もがたんぺです。
5歳最上、変わってない・・・!?成長してないのかぼく!笑


ヒヨコねるす。くん

足元湧きでもこいつ飛ばしてやる!とかおもってIW置こうと思った瞬間に爆裂入ってたアーッ!みたいなのが多々ありました。
オーラの余裕というやつでしょうか。
まともにやりあう敵ではありませんね。

在宅病とかうそつくんじゃありません。
ねるすくんはりっぱなディアステ病です。

あれ?


ヒヨコまりこさん

いつもお仕事帰りや、合間の時間でライブやディアステまでありがとうですよー><
最初はたけたけさんから、「うちの奥さんがもがちゃんのファンで」って聞いて
わくわくしてて、実際にお話できて、少しづつ会う機会が増えて
とっても嬉しいです。

ディアステージで働いている女の子たちは、みんな意識がたかくって、
みんな一生懸命なので、そこの魅力に気づいていただけてすっごく嬉しいです!
特にAIZENNさん方の魅力はとてつもなくえろかっこやばいので、
ぜひライブとかいってみてください♪


ヒヨコpekotailさん

ちょっと、さいきん、
花粉のヤツ、やばいですね!
くしゃみはなみずと、めがしぱしぱしやがります!

でんぱ組のよさを伝えたい という気持ち、
とても有難いです。
でも、そこに対しての責任感?というか、~しなきゃいけない!とは思わないように、
こうしたいからこうするんだ、となるように、
応援してくださると、嬉しいです。
ただ、「良さを伝えたい!好きだ!」って気持ちがあるならば
それがすでに大きな一歩なので、ぼくはそのままでもいいと思ってます。
いつもありがとうです♪


ヒヨコたっくん

やっくるはだいたいげんきです。笑
たっくん、見た目がちょっとちゃらけてたので、
ビクビクしながら話しかけたのを覚えています。笑
ディアステ好きっていってもらえてよかった!

そして、あんまり会う機会もないのですが、
コメントしてくれることに感激でございますよ。
ありがとー!


ヒヨコたくまくん

こないだはどうもでしたーっ
あんまりおしゃべりできなかったけど、
話しかけてくれてうれしかったですよっ
黒髪もがさんを生でみることは
あるのでしょうか・・・笑

ちなみにぼくもじゃがりこはベタにサラダが一番だと思っております。


ヒヨコミクピョーネさん

(*´д`*)えへへ
もが誕のときは勇気をだして乗り込んでくれて
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うれしかったです!
いつもきらきらしたおめめで、「もがさーん!」って来てくれるミクピョーネさんまじやばい。
あ、遅れちゃったけど、ボーマスのときの差し入れありがとうです><
たたちゃんと美味しくいただきましたん♪
プレゼントも、大事に使ってます✩お手紙は日が当たらないところに保管してます。笑
R25の記事ぼくもディアステやん!ってみてました笑
ヒョウ柄デー出勤したかったくらいみんなえろい写真でした。。。

またあそびにきてほしいですー!そのときはゆっくりお話したいなあとおもいつつ・・・!


ヒヨコみん様さま

パジャマの柄につっこみをいれたのは
みん様だけでした!!!!!!!!

さすがです。

そして、ディアステに5回以上来ていたことに驚きを隠せません。
ぼく会えなさすぎじゃないでしょうか?w
それともぼくが働く前からの話でしょうか?w
ちょっとさみしいです!


ヒヨコクラカさん

こんど、入口とか、中のかんじとか、
写真こみでまた記事あっぷしますねー!
とりわすれてたなんていえません。笑

木があったら、登る。
野生児最上です。
カメラマンはお友達なので、聞いてみて大丈夫そうなら、こちらも今度載せますー!


ヒヨコ小鳩さん

生もがは、思ったより身長たかい!

とか、

その頭本当に地毛!?

とか

言われるくらいです。が、
会いに来て頂けたら、嬉しいですの!いつか、勇気をだして、ぜひっ!


ヒヨコこしたんぺ・けーりんさん

ごごごごごごごめんなさーい(´;ω;`)!
こっしーさんのコメントで、「あっっ・・・!」っておもってたのですが
なななんと団長さんお誕生日だったのですねー!
うおぉおお

行きたかった。。。ざんねんすぎる。。。
ぐいめのみんなのいんすた、こっそりみてます!
そしたらケーキとかあっぷされてて、悶えました。
くやしいお゚(゚´Д`゚)゚



$でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

あめだねー。




ぼくのしているお仕事は
絶対 なんてお約束のできないことで
いつなにがおこるかわからないし、
たくさんの出会いとチャンスがあって、
なにひとつ、疎かにしたくないし、
シフトにでれなくて、それにたいして「寂しい」って言ってくれるのは
嬉しいし、申し訳ないし、って思うけれど
僕も同時に、とても寂しいのです。

それをわかってくれ、なんてエゴだし、思わないけど、

みんなのそういう気持ちを大切にして、
会える時間一分一秒を大事にしていきたいです。

最上です。


3月後半シフトでたらすぐおしらせするから会いに来てねーーー!!!!!


またねっ。


もがたんぺ。