ゔぃればんいんすとあ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



もがみもがです。


きのうは夢眠ねむちゃん手作りごはんのひ、夢眠軒ぱーと2!

ロコモコだたよー!

衣装ははわいあんなかんじ

photo:02



ねむきゅん私服をお借りしました!
ありがときゅん。

まーきんぐしときました。

うそです。


たくさんつくってたけど、21時まえには完売しちゃってた!
ねむきゅんぱわーやばす。
そしてめちゃんこおいしかったみたい♪たべたかったーーー!

マラサダ?マサラダ?
ってゆーハワイのドーナツもつくってたけど、焼きたてつまませてもらたらすんごいんまかった!

さすがでござーる。


さてさて、
3/3!土曜日!
下北沢ヴィレッジバンガードにて、ワンマンDVD販売インストア!

サイン会があるよー!!!!

16時からだって♪

店舗でDVDをかうと、サイン会参加整理券もらえるので、ぜひ先に買っといてね☆

DVDには通常盤と、写真集つきと、写真集+YOSHIROTTENデザインTシャツつきの三種類あるよんん

Tシャツはこれ!

photo:03



よくよくみると
みんなのキャッチフレーズが!

激アツすぐる。

このDVDをみたらきっと、いまのでんぱ組.incを、より知れると思うし、
さらにインストアでもっともっと、ぼくたちのこと知れるとおもうです。

興味がある方はぜひに\(^o^)/


ほいでわ、またねっ

photo:04



もが誕のときのチャイナブロマイド。


もがたんぺ。