くまさん靴かわゆす。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



恋の十字路、最上です。






保険屋のおばちゃんがくれました。










少し質問におこたえしますっ

【ぢるたんさんより】
▷もがちゃんが使ってる黒コンってどこのやつですか?

⇨黒コンてコンタクトのことかな?
もがのやつ、パッケージすてちゃってていま商品名がわからないので今度買ったときにのせるね!

ちなみに、黒じゃなくて、ダークグレーとかつこてるよん。

気分にあわせてブルーとかつかってるけど、
ぶっちゃけ、視力悪くないのにコンタクト使うのはあんまりよくないので、おすすめはできないんだけどね!(笑)


【オアシスさんより】
▷ゴールデンウイーク、ディアステージに行こうと思ってるんですが結構人多いですか?

⇨どうだろう!
もがはまだゴールデンウイークのディアステージを経験したことがないのでなんともいえないんですが、
多分イベントてきなのやりそうだから、混むかも!


【さきえさんより】
▷26日にディアステいきます!もがちゃんは3階にいますか?

⇨けっこう、階のことをよくきかれるのですが、
じつは自分たちもはっきりココ!って言えないのです(>_<)
なぜかというと、お仕事の都合で当日変更があったりするからなのでふ。。

ごめんなさい(;_;)
なので、ギリギリにTwitterで告知したり、お店の前の出勤表にでてたり、を参考にしていただけたらとおもいますっっ

はじめてのディアステ、お会いできるとうれしいですっ!


あたらしい靴をげっとしたのですが、
ちょおおおおかわいい。

これ!

photo:02



きょうは雪がのこってるからはけないけど、
てんきのいー日にはきたいなあっ。
おともだちとおそろいで買ったのだ♪

歩くたびにあたまがぽんぽん(笑)

もえ。

ほいでわまたねっ!

もがたんぺ。