もがたんもがたん | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



です。


ともだちがつくりました。笑



2月25日はもがの誕生日でして、
ディアステージにて、もが誕をやりますの!

ディアステでは、

誕生日だったり、

初出勤から◯周年とかの周年イベントだったり、

きょうは◯◯デー!という、テーマにそって歌をしばったり、

テーマにそって衣装が違ったり、

ディアガのこがキッチン担当でお料理つくったり、

いろんなイベントがあるのです。

イベント日程など詳しくはディアステージ公式ホームページをごらんあれ♪

http://moejapan.jp/dearstage/

リンクはられないっぽいのでコピペか【ディアステージ】で検索してくれたらうれしいなっ。


じつはぼく、
でんぱ組.inc としてはステージにたっているのですが、
ソロではステージにたっておりません。

なので、2月25日はがんばってソロでディアステージで歌おうと思っているよ!

でんぱ組のみんなもかけつけてくれるかも?

そんな記念すべき日になるとおもうので、ぜひぜひ、きてほしいな!
ディアステいったことない!みたいな人も、会いにきてくれたらうれしい(>_<)


そして、もがグッズを少しつくろうとおもってるんだけれど、みんなほしいかしら。。

なにつくるかなやみまうす。

photo:02



むーん。

もがたんぺ。