ふひっ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:03



横から最上です。





(・Θ・)?









(・Θ・)!





おへんじだよっ!

【チーキーさんより】
▷もがたんのオヌヌメの夜食とかあったら教えてください!

⇨これや!

photo:01



ラムネアイス!!!!!

おすすめの夜食というより、
マイブームかもしれない。笑

ラムネ菓子入りなんだけどね、かむとシュワっとして、
おいしいんだなーこれが。
お近くのファミリーマートで売ってるハズ!

あ、基本的に夜食はたべませぬ!
次の日、胃がもたれたりするからね(;ω;)
どうしてもお腹がすくときは、バナナとか、果物たべてるかも!
あとヨーグルトじゅーす!

セブンのいちごのやつおすすめ。
ねむきゅんがいつも飲んでるかも笑

photo:02



夜食にはおすすめできませんが、
最上さんはアップルパイとかすきです。



(・Θ・)もがのきょうのらくがき。

photo:04



金色の最上もがです。

\もっがちゃーーんっ!/


(・Θ・)


最上のことでなにかきになることとか、ききたいことあったらおしえてね。
タイミング逃してこたえられなかったやつもあるので、またきいてほしいな(>_<)

またねっ!

もがたんぺ。