きょうの私服。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



がーもーです。

きょうはダンスレッスンからのー
取材からのー
またダンスレッスンのー

きたくなう!

取材は、アイドルパパラッチさんだったのですが、

去年のワンマンライブのレポートをあげてくださってました(>_<)
http://www.idol-p.com/liverp/show/liverp0001

ぜひみてみてねっ!



きょうの最上の私服はこんなかんじ。

photo:02



全身鏡ないと、むずいね!笑
だれかにとってもらうの、はずかしいし。笑


さてさて少しおへんじっ!

【まりこさん】
コメントありがとうですー!
きのう、お話をきいてすごくうれしかったので、
思わずチェキにかいてしまいました(笑)

こんど、ご一緒にきてくれるの楽しみにしてますね!

【しんちゃんさん】
そうだったのですね!
うれしいなあ。。
いつもいつも、コメント下さって、応援してもらえて、
もがは幸せ者です(*^ω^*)
ディアステデビューできるといいですねっ!

もが氏がんばる!

【ヒロロさん】
はじめましてなのにコメントありがとうです!
ENVYきいたことなかったので、
検索してみましたっ
すごくいいですね。
『君の靴と未来』ほしくなりました。。!
教えてくださってありがとうですー!

【オアシスさん】
昨日ディアステ衣装は私服がテーマだったのですが、
もがはコリラックマきて働いてたのでつい(笑)
ちなみにこんなのでしたっ

photo:03




そして、To♪さんと、やすやすさんから、
なっとうおにぎりにつっこみがはいってたのですが、

なっとうが具になってるタイプです!
全体まぜこみ系ではありませぬ!笑


(・Θ・)もがのきょうのらくがき。

rakugaki:01



オニなめこのつもりがなんかちがうものに似てしまったです。
きょうから毎日らくがきするじぇ
お題欲しいなー!

ではまたねっ!

もがたんぺ。