なっとうはママのあじ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01




あさからなっとうおにぎりたべました、最上です。

げんきです。

きのうのワンセグランチボックス、急な告知にかかわらず、
けっこうみてくれたひとがいてびっくりした!

学生さんはきびしかったね(;_;)
ごめんねっ

あと、きのうTwitterですこし弱音?ではないんですが
つぶやいたことにみんなからの返信がいっぱいあって
これもびっくりしましたっ

でんぱ組のみんなはほんとにアイドルなのだ。
近くでみてるからすんごくわかるの。
なんだろう、すべてがすごい!
ぼくはまだまだひよっこで、魅力的なところとかぜんぜんないとおもう。

よくよく考えたらディアステで働き始めてまだ二ヶ月で、
でんぱ組に入ってまだ一ヶ月たってなくて、

一回話すきっかけがあれば、
いっぱい話せるんだけども、
チキンすぎてむつかしいのだ。

かってにびびってしまってる。

けど、すこしづつなれていきたいので、
ゆっくり見守って欲しいなあとおもうのです。



たくさんはげましてくれてありがとう!


ちなみにきのうの私服。

photo:03



まちがった。




こっち。

photo:02



最上さんの私服はちょいダサなんです。(きんぴーいわく)


少しおへんじ。

【みんさまさん】
わーいo(^▽^)oきのうはどうもですー!
もがの髪は、ブリーチしたあとにアッシュをいれてて、
たぶんそれのなごりで、光によってはすこし緑にみえたりするのかもでぃす(ΦωΦ)
そしてピグがくりそつですね!笑




ブログかきながら歩いてたらこけました。

(笑)

みんなきをつけてね!(笑)

photo:04



男装したときの。
オッドアイ!

まだこのときは黒髪ですた。

ほいでは
きょうもがんばるぞ( ・Θ・ )

またねっ。

もがたんぺ。