でんぱNINGEN。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



本日三度目の最上です。


きょうはBO NINGENさんと2マンでしたー!

その名も【でんぱNINGEN】
@原宿VACANT!

めっちゃあがったー!
異食のコラボレーション、いかがでしたか?

でんぱ組のめんつはおわったあと、
みんなでバンドやりたいねー!ておおさわぎ(笑)

photo:03



またやりたいっっ!

あとあと、新衣装は初お披露目だったのです。

photo:02



どうかな?


そしてコメントをよんでいてきになったのは、
アイメイクやファッションがきになる!ってコがおおくて、
もしかして女の子おおいのかな??
それは最上的にアツい!

ちょっと、みんなに晒してもダサくないようなカッコしないと。。(笑)



すこしお返事かえします( ´ ▽ ` )ノ

【もこさんへ】
花柄ストールは地元のセレクトショップでかったのだ(>_<)
正確な場所がいえなくてごめんなさいっ!
似たようなのみつけたらお店教えます♪

【オアシスさんへ】
もがの画像でよければどーぞ!
待ち受けにでもなんでもおつかいください☆

【ミクピョーネさんへ】
まだお誘いがないのでわからないのでぃす(;_;)
でもせっかくなのでやりたいなーとおもいつつっ!
またイベントでお会いできるといいですぬっ!


明日は朝から収録からのダンスレッスンからのディアステだよん☆
はやおきさんなのでまたねっ

photo:04



ぷひっ

もがたんぺ。