もがたんぺのいろいろ。 | でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba

でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba


どうも。

photo:01



本日二度目の最上です。


きのうのブログにゆうきをだしてコメントしてくださった方、ありがとうですよー!

いつもコメントくれるそこのきみ、だいすきだ(*^ω^*)

さっそくいろいろおこたえするよっ!

【しんちゃんさんより】
▷もがちゃんはどんな音楽がすきなんでしょうか?

⇨最上さんはですね、アニソンやでんぱソングはもちろんすきですが、
ハードコアやトランス、ヘヴィメタとかもだいすきなのです。

ちなみにまえにTwitterで、SLAYERをこもりうたがわりにしてるといってましたが、
いまでも洋楽はかなりききます!

さいきんはAMARANTHEとP!nkをよくきくかなあ。
korn、sum41、paramore、Rihannaとかもすき。

つまり、わりと雑食!(笑)
逆に、これはおすすめ!っていうのがあったらききたいなあ。

みんなはどんな音楽きくのかな?

あ、もがさん、一番よくきくのは、FFとかNierとかクロノトリガーのサントラとかいえない。

photo:03



(・Θ・)ウインクもがをはさむ。
すっぴんさーせん!

【ユウキ(´▽`)ノシ さんより】
▷もがたんぺはいつもどんな服着てるのー?

⇨古着!
がおおいかも?
ぼく、服は安くて着回しができて、自分に似合いそうなのを買うから、
実はあまりブランドにはこだわりがないのです。

ユニクロとかだいすきですし。

高くて可愛い物は買うお金がないんだ!!!!

ばーんっ。

みんなの参考になるかはわからないけど、
気になる子がおおかったら今後私服とかあっぷしよかなあ。

【ぽちかさんより】
▷何か美容で気をつけていることはありませんか?

⇨夜18時以降に油物をたべない!
洗顔は冷水でしっかり!
週に3回パック!
毎日お風呂上がりの化粧水・乳液をつけるときにお顔のマッサージ!
早寝早起きを心掛ける!

くらいかな?
ほんとに、特別これをやってる!ってゆーのはないかも。。
サボらずに毎日やってたらけっこーお肌の調子はいいかも!
よくわすれるけど!(笑)

ぼく、おかんがエステティシャンで、(といっても、最近学校に通って資格とったんだけどね)
よく実験台につかってもらってて、
自分でも簡単にできるむくみ解消マッサージとかあるから、
もし女の子とかで気になる子がいたらこれも今後あっぷしてこうかなっ。


【pumpkin_Sruber さんより】
▷もが氏はでんぱ組の自己紹介で”金色の”異端児って言ってたけどいつから金髪なのー?

⇨2011年の3月からー!
それまでは黒髪のミディアムヘアー時期が長かったかな?
茶髪でパーマかけてたり、ピンクのメッシュが入ってた時期もありました。

【アダムさんより】
▷ディアステージって新規の方でも楽しめるの?

⇨もちろんです!
不安だったら、最上の出勤の日に遊びにきて、話しかけてほしーなっ!
ディアステージで働いてる女の子はみんな優しくて、丁寧だよっ

入口がハードル高いと評判のディアステージですが、
一度きたらハマる人もおおいです!
毎日ライブやってるけど、ゆっくりご飯たべれるスペースもあるので
いつかチャレンジしてみてね。♪


さてはて、これからダンスレッスンなので
今回はこのくらいでー!

photo:02



たそがれの最上さんで、またね!

もがたんぺ。