ようやくーーヽ(*´▽)ノ復活w | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ようやくーーー、、( ;∀;)
見つけましたとも!!
が、、
popあっても  ハガキは
ないーーんガーンぐすん
そして、、ふんわり風船ハート
ようやくーーハートふんわり風船ハート
ギガが   復活ーーー♡笑い泣き音譜
これもグリーンハート
じっくりピンクハートグリーンハート
見れましたとも!!オレンジイエローハート
知ってはいたけどーブルーハートイエローハート
もうーーブルーハートイエローハート
スマホの  プラン
考えなおしたいなぁ、、( ;∀;)アセアセ
なんか  勝手に 
ギガ  追加機能になってたりもしてアセアセアセアセアセアセ
焦ったわーーオレンジイエローハート
ビビりなのでね、、( ;∀;)
きちーーんと
どれだけ  使ったかを
なんとなくでも
把握しておかないと
こわいのよーーガーンガーンもぐもぐ
やらかし  タイプなのでね、、笑い泣きアセアセ
北玉が  なんか  かわゆすハートイエローハート

はぁー  イケメン♡(//∇//)

おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ