WEBFESーーーと ♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

昨日はーーー♡
サイコーだった、、キラキラキラキラキラキラ
あんな  ライブと♡
あんな  ヴィジュアルコメンタリーーまで!!
エイベックスさまぁーー♡
おらおら  へん?
楽しみでーーーす笑い泣きクラッカークラッカークラッカー
家で  楽しめるのは
サイコーやけどもーー!!( >Д<;)
あたくし  ギガが
本当に   なくなってきてしまって、、
ちょっくら
消えなくてはならず笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
あーーー
玉ちゃーーんイエローハートイエローハートイエローハートえーん
アルバムだけ  みて?
雑誌みて?
ニマニマしてます、、
携帯は  放置プレイです、、アセアセもぐもぐ


よき夜をーーー
プラン  なんとかなんないかな、、アセアセもぐもぐ
みなさんとこに  行くのも  20日いこうにでも、、ぐすんアセアセガーン
てか、ジャニーズWebも、、だなアセアセ



おやきすーー
おやたまーーヒヨコヒヨコヒヨコ