忘れてたわ、、、( *´艸`) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ぎゃーーーっ!!
ええ、
前日?
前日に  なって気づく
ダメダメな  ヲタ?
いや
ヲタでさえない?アセアセアセアセ笑い泣き
みてなかったーー!!! アセアセアセアセ
Twitterで 気づき、、( *´艸`) アセアセアセアセ
急いで 、、、 ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
玉ちゃんをーー♡(///∇///)
みてた、、、
あたしの  バカ、、 えーんえーんえーんふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星
もうーーー  こーゆーのは
DVDに  特典でつけて♡
じゃないと  また  見れない!!
笑い泣きキラキラ
まー  なんとか、、、みてました、、
そしたら  Twitterキャンペーン??笑い泣き
これ、なに?
ばずらせたい?? 笑い泣きアセアセ

♡わすれるな!!

笑い泣きえーんえーんキラキラ


ここにも♡