雑誌と、、10万円からの 萌♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

久しぶりに( *´艸`)アセアセ
風邪だったからー  オレンジラブラブ
ずっと  禁酒してて?笑い泣きアセアセ

飲んだら  寝おち、、、( *´艸`)ふんわり風船星ふんわり風船ハート
たった  1缶でwアセアセ笑い泣き
こんな  時間だよ、、、
最近  へばるのが  早いなぁ、、
この  ピンクハートクローバー
萌  な  ショットの  数々にね
テレガイ  なぜか
全国のが  うちの 本屋にあったんで
ざっと見て、
売れなさそうな  ?
表紙の  色や  ショットのやつを
お買いあげ、、笑い泣きアセアセ
まぁーー  返品にも  でたようだし?
あとあと  欲しかったという声も
なく、、、
ちょい  残念に思う  ヲタ、、( *´艸`) アセアセ
かわゆーーー ブルーハートピンクハートクローバー
なんかね、本屋でいま
コミックマーケット、
みやっちの  好きな?
行けたら行きたい?
コミケが  明日から?
今週末あるけどー
その  カタログないですか??の
問い合わせ  めちゃんこ  多いの!! 目
ぷぷふんわり風船ハート
こんなに  聞かれるか?!ってくらい
レジいても  外で返品してても!
なんなんやろ、、、
去年とは  違う何か あるんかな?♡
行けたら行きたい  安楽亭ーwキラキラ
近くには  見かけたことが
ないので、、
探してみようかな、、
ラボンとともにw流れ星
最新の  ヘアスタイル キラキラキラキラキラキラ
玉ちゃんは  また  きったんかな?♡
なにげ  玉ちゃんの
杏仁豆腐3つ?も 笑えて ( *´艸`)ふんわり風船星
この  山田くんからの
玉ちゃん wキラキラキラキラキラキラ
そして、色気でとる  みっくん♡
わたしゃんも♡
ぷぷオレンジオレンジオレンジ


体のメンテは
行きつけじゃなく  試してみた 店
だけどーー  よかた、、、
バリニーズという  やつを
ギフト券もらたから  やってみたけどー
よかた、、、
体が  かちこちと言われるくらい
やったけど、笑われたけどー 笑い泣き笑い泣きアセアセ
まぁ  がんばっとるということよねw
よし、明日も  がんばろーー♡


おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ