きすぶさーガーン祭♡(//∇//) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

きすぶさーえーんえーんえーんキラキラ

もーーーっ♡(//∇//)
♡  私・・・好きか わからなくなっちゃった・・・・・
また  難問な、、 えーんアセアセ
それ、口に  だして
言える  マイコってすごいな、、 笑い泣きアセアセ
たぶん?
あたしはーー
そう  思ったらーー
言わずに  すこし、
距離を  とる、、( *´艸`)汗汗
ひどいのかな? 笑い泣きアセアセアセアセ

あか❤あか❤あか❤じゅる・・
きゅん  やわーーーー 萌萌萌
みやっち、、むらさき❤ラブ
目線  オスやん♡(//∇//)

デートして
大丈夫なら  
これからも  一緒に  いようー むらさき❤むらさき❤むらさき❤
そんな  提案 むらさき❤むらさき❤むらさき❤
これ、突然  
言われても  ?
わからないよねー はっぴ汗
そしてっ!!!!
待ってましたわー あひるあひるあひる萌
もうね、
この  
きいろ❤お?  ←から  して好き、、( *´艸`)
距離感ないよね♡


からの? あひるあひるあひる萌

玉ちゃんの   ガーン  祭 きいろ❤きいろ❤きいろ❤じゅる・・
かわいいーーー (*≧з≦) きいろ❤きいろ❤きいろ❤萌
猫みたいー あひる
うなじ  みえてるー  あひる
きゃわ♡

ふだん  こんな、
無防備にならない  人が
しかも、玉ちゃ  背高くて
こんな  姿  寝ないと?! 萌じゅる・・
見れない  この  姿が  見れるのすら
しあわせやわ  きいろ❤きいろ❤きいろ❤じゅる・・

というわけで?!
ガーン祭   萌萌萌あひる

玉ちゃ入らんし、
横千ニカ藤  は  おいおい  ♡

きゅん きいろ❤きいろ❤きいろ❤あひる
うんうん、
玉担に  トドメ・・・・・♡ 


おやきすーー
おやたまーー ヒヨコヒヨコヒヨコ