るらるららー♡(//∇//) | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

帰ってきて、、♡

癒しーーー見つけた はっぴはっぴはっぴ萌
つかれた、、(´;ω;`) 星星星
るらるらら♡ 
なんか、より
迫力  あったねーー ( *´艸`) おんぷおんぷおんぷ
おったーー 萌萌萌じゅる・・
なんか
ほんま、いままでのキスマイとは
ちがくて、、でも 星星星ぺこ
とても  暖かい、温かい 萌萌萌
るらるららーーーるらるららー あひるあひるあひる

珈琲やと  本屋と  ほんま
両方の日は、、疲れまくり
しかも、いま、
珈琲やの  ほうで  店長の結婚話で
色々企画が始まっててー はっぴ汗汗
なぜか、、その  企画のなかに
まじってる  あたし 笑い泣き音譜

笑い泣ききいろ❤きいろ❤きいろ❤萌
ええ、企画ごと  好きですから 音譜音譜音譜
なんか、
あたたかすぎて♡
癒されて、、


よけいにーー 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキえーん
よく  眠れそうな、、♡(//∇//)

#え? はっぴはっぴはっぴおんぷ
きゅん  ♡
この
じゆうーーな  おんぷおんぷおんぷはっぴ
キスマイが  いっちゃん  好きー キラキラえーん


じゆうで
でも、ブレなくて 萌萌萌はっぴ
憧れるーーー あひるあひるあひる

おやきすーー
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコ