キスブサーつづくよーーどーこまでもっ♡ヽ( ̄▽ ̄)ノ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

ばんざーーーい!ばんざーーーい!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きイエローハート
よかった、、💦
キスブサ   つづくよーーどこまでもーールンルン

はぁーーー♡
それだけ  かなり、気がかりやったの、、
ありがとうございます!!
キスマイブサイク  さまーー🙌🙌🙌

んで、ゲスト  YOUさん❤
この方の  独特な  采配に  ( *´艸`)♡

💕みっくん  ぶっこまれた?笑♡
ホストとまで  ゆわれて?( *´艸`)
🍊わたさん、いくつ と思われてる?( *´艸`)
💜宮っちーー 背伸びしすぎた?( *´艸`)
バレてますなあーー!!
えーーっと、
王子さま  とか?( *´艸`)

最下位 お玉ーーー💛💛💛
んで、人  だよね?って、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ええ!

国宝  認定  しませんかー?( *´艸`)💛💛💛 

来週‼( *´艸`)
かわいいこと  間違いなし!のかいっーー
ピューロランド  かあーー♡
キスマイ  、マイレージでも
いってるよねーーいいなあ!
ピューロランド  に
キスマイの匂いあるかしら?( *´艸`)♡

あとねぇーーー笑♡
ラボンバス  の メールに!!!
ショーゲキ!!(≧▽≦)
応募したいのにーー
こみあってる、、、笑♡

ラボンバスに  のれたらいいなっ(o>ω<o)
見れるだけでも  しあわせ?笑♡
原宿  うろちょろ  しにゆきます!
かならずやっ!!!目スマホゲット✨✨

おやきすーーー🙏
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコ