だって ドキドキ したいんやもんー♡ | ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

ojanyyの あいらぶ♪きすまい~

玉ちゃんすき、きすまい好きなブログ
あと、たまに 他の好きな音楽とかー仕事のこととかも書くかも!? みなさまーよろしこです♪

キスマイの ファイナル‼( *´艸`)♡
おつかれさまーーーでしたあ!!!!
無事に  はしりぬけて♡
あたしも、今日は
珈琲やからの 本屋と  走り抜けて、、おーっ!アセアセ

10月号の J-GENが
キスマイ   が  がんがんありすぎてーー
テレ誌を  おさえ‼( *´艸`)
こっちをーーー💛💛💛💛💛💛💛

なんか、
ツアーファイナル  って  だけでー
夏の終わりを  感じるわーー笑い泣きキラキラクラッカー

💛💜💙💚❤💕🍊キラキラキラキラキラキラ
なんかーー
今さら  ツアーTほしくなる、、( *´艸`)♡
ぐっさんーーー、、えーんキラキラキラキラキラキラルンルン
ニカちゃが、
来年は  5大ドーム行きたい‼という
夢を?( *´艸`)語ってくれたとかーーー!

すでに  来年ーー(≧▽≦)💚
そんな  夢を   いま、
ゆってくれるとかーーー( *´艸`)
たった1回でも
貴重なー夏の  思い出✨
これね、この  唇が❤❤❤( *´艸`)
旗もってるのーなにげに、好きーー( *´艸`)💛
より、男らしさを  感じるの、、
なんか、応援団みたいでーー笑♡え?💦💦
色気  だだもれ。←毎度ー( *´艸`)❤
ありがどう!みっくん!💕
みんなを  ファンを  夢みさせて
鼓舞してくれる、、(´;ω;`)✨
みっくん  だけじゃないかれどーー💕
でも、ライブ熱を  感じるの‼

拾い画‼♡🙏🙏🙏
愛を   かんじる、、、( ;∀;)💛

この  ポスターついてたから!笑♡
買ったのよーー♡
んでも、玉ちゃん  とこが  おりせん、、💦
あーー  考えてほしい、、


ツアーファイナル  クラッカークラッカークラッカー
夢を  ありがとーー!
なんか  ちょっと  また ?
風邪っぽくて  寝おちしてたけどーー
キスマイ  が  パワーをくれるから
頑張れる‼笑♡
さぁーーDVDだ!!笑♡←はやっ♡
だってードキドキしたいんやもんーー
ところで?プロデュース  発表いつなん?笑♡



おやきすーーー
おやたまーーーヒヨコヒヨコヒヨコ